味覚会

クラブチームの名前です

続き

邪魔になった携帯も
オークションに出品し
未だ入札来ない、今日この頃(笑)

最近庭に
タダならぬ糞が見受けらるようになった


野良猫にしては小さいし
鳥にしても白くないし
あれこれ一週間

こいつか〜〜犯人!!


のんきに「モミジ君」食ってるとこじゃないで!
糞害だよ!まったく〜

さてわが社恒例のビール園に行きました
イベントと言っても、保険屋さんの企画で
無料なので、会社の飲み会と称していつも出席

またまた、おね〜たまと撮影(笑)


自宅ではダイエットなど無縁で
毎日お菓子を間食


だもん太るよな〜

さてさて、別な現場では基礎工事が始まります
初めて、基礎屋さんを導入。

僕の事知ってると、パワーシャベルのおじさん


どこのオヤジかと思えば
小学校の同級生だった。
おれはこんな歳じゃねんだ〜〜
もっともっと若いはずなんだ

でも話が弾んだ!(笑)

さてさて、またまた別な現場に移動
那須の避暑地では以前に施工した
お施主様のお店があります


バイキングなのでついつい取りすぎてしまいます




やけに美味しく
さらにこの倍食べてしまいました。

現場では、ちょっと変わった木材を使用します
静岡の天竜杉と言うものですが

新月に伐採する杉が腐りずらいと言うもので
どっかの国にも研究発表で評価されてるものらしいが

塗装もしないでどのくらいもつものか
実験します。

屋外のデッキに使用します
(もちろん工事代はいただきます(笑))

またまた移動
いわきの小名浜です
有名なゼリーの店に行きました
朝から混んでいます


なんせここに来たの3回目!
いつも売り切れで、店閉まってるのです
今度こそは午前中に調整してきました

30分待たされ
店内に入ると


色鮮やかなゼリーが並びます
一個270円

ついつい、調子付きすぎて
22個も買ってしまいました。

味は普通(笑)

雨の為ツーリング中止の今日は

余りにも暇なので
モミジ君に憑りついた
昆虫君を探索していました。
(よっぽど暇なん)

今日はウスバカゲロウ君が
雨宿りです


糞害のムクジャラ君が見当たりません
しらみつぶしに探していると

繭作りしとった〜


さなぎになるのか?こいつ!
さぞかし綺麗な蝶になることを期待しつつ

終わり