味覚会

クラブチームの名前です

最近の出来事

初夏です!
夏と言えば、ホタルだよ
寂しい場所なので、娘を無理やりつれて


一匹だけいました!
来たかいがありました




今年の夏の始まりです

完成間際の現場の汚れを取るために
奮発して
スチーム洗浄機を購入しました
奥深い壁クロスの汚れが取れるらしい
(職人が言うには)


早速タイルで試しました


本当に熱いのが出るのか触ってみたら
やけどした

これは効きそうとクロスに散布・・・



全然落ちないでやんの(笑)
せっかく 
11円で買ったのに!ヤス
送料3000円だったけど(どっから送られるねん!!)

話は変わり
椅子の買い替えによる不具合により

心機一転で僕の愛用の
無理なく痩せれるダイエット商品「スリムアップクッション」
とお別れします。

20年僕の座布団代わりにオシリの下に置いてあったもの
よく、僕のオシリに耐えていたものだ。


たまにする、放屁やら臭いケツやら
苦情も言わず

無理なく痩せれるはずでしたが
ケツは痛し、100グラムも痩せなかった
愛用のクッションでした

誰か欲しい人いませんか?
いまなら無料で差し上げます
オークションにでも出すかな〜

さてさて、話は変わりますが
某現場の外構工事です。下地をきちんと調整し


芝を張り付けます


今の時期の芝張りは
毎日水をあげないとすぐ枯れてしまうので
管理が大変である


土地が広いって大変ね〜

またまた話が変わりますが
僕の彼女のバンディーちゃんにLEDライトがしこまれました


これで後ろの安全対策にもばっちりです


べつにやらなくても良い事もなんですがど、ついついやってしまう
どうでもいいオヤジの趣味でした

さなぎはまだ孵化しません


きっと今まで見たことがないくらい。綺麗な蝶になると思います
みにくいあひるの子だな