味覚会

クラブチームの名前です

一週間の出来事

海の近くの現場である。
少し時間に余裕が出来たので、廻りを散策してみました
所謂、さぼりである

真夏日の今は海水浴のシーズンです、
サーファーなどがカッコよく泳いでるこの海

僕は道具がないのでカニ取り専門である

久しぶりにカニ見た

現場が移って露天風呂の工事が進んでいます

工期が3日ほど間違ってしまい
突貫となっています。
すまね〜大工さん!!
頑張ってくんち

家に帰るとこいつが餌をねだって待っています


息抜きに
ひまわりを見に行きました
地元で沢山植えてる場所です


でもまだまだ、スカでした

工事で母校に来ました
といっても高卒の私ですが(笑)


建築科はこの校舎の一階で学年で一クラスしかなく
全部で3クラス
校舎も教室も変わる事なく、卒業となるのです
なのでほかの生徒と接点がありません(笑)


当時、校舎の中にあった自動販売
合成着色料たっぷりのジュースが懐かしくて
入ったのですが撤去されてました

ジュース買ってこいと、10円預けられ、おつりよこせと言われたっけな〜(笑)
懐かし〜

さて家に帰るとこいつがいます


ハメも外します


最近回転寿司で、料金を気にせず寿司を思いきり食べられる方法を
習得しました


最後に
バイクの修理再開しました
あれこれテスタでいじっているうちに


やっと判明、ここの線が抜けていたのです


あ〜〜おれって天才だ〜確信した瞬間でした(笑)

無事ライト点灯


これで安心して走れます

ついでにツーリングバックも購入


2〜3日の宿泊も万全です

M氏、U氏次回よろしく!