味覚会

クラブチームの名前です

その続き3

次の日に入りました
最終日は城を見ながら帰途につきます

弘前城
廃城時のままを維持しているお城で
現状のまま残されてる物は少なく
日本に7名城とされて
重要文化財にも指定されてます

現在、石垣復旧工事の為、城を移動させるそうです

ここでは
こんな写真も撮れます


お城を最後に帰宅です
帰りは高速を南下しました
さすがに遠いので疲れが見え始めておりますが
まだまだ元気です


お昼は安いランチです


塩バター味のソフトクリームも食べます

もう
帰るだけです。涙が出ますね〜

帰省ラッシュとぶつかり
途中で高速をおりましたが
私が
ETCカード入れ忘れて閉鎖になりました。
僕のおかげで入口は大混雑です(笑)


帰り際に通る、福島のフルーツライン
今はももが旬なので試食します、
もぎ立てはめちゃくちゃ甘く、固くて美味しいのです

固い桃が好きなんです。

さてさて解散の時間になります
3日間ありがとうございました。
毎度のことながら、段取り感謝いたします。

またよろしくね!M氏(笑)

走行距離は19,689マイル
606マイル約970キロ走った事になります


さすがに疲れたわ〜バイクさん壊れず居てくれてありがと〜


でわまた!