味覚会

クラブチームの名前です

その後のいろいろ

このあいだ久々に仲間たちと飲みに出ました。
毎年恒例らしい。
同級生である

いつも飲んでる私は、すっかり太ってしまい
やばい感じですが


当日青森から帰って来たばかりでの
飲み会で、くたびれてバタンキューでしたが
2次会で寝てました(笑)

しかし、もっとツワモノも居ました
かれは

沖縄の宮古島からやってきたのであった。
同じ年とは思えない井手たちである

(なんかまぶしい)
きっと私が一番若く見えるのだ(笑)

さらに次の日も飲み会が続くのであった
もと同僚


その次の日も


死ぬんじゃないわたし!!


さて現場の方も露天施設が完成!!
お風呂は入れませんがお湯張り試験

ヒノキの香りがプンプンである

我が家では
ネズミの家の掃除をしております


デリケートなのでここまでしないといけないらしい
めんどいぞ〜ティーちゃん!
エアコンもかけないと干からびてしまうらしい
贅沢なやつだ

また
庭の木や草花が、大変なことになってきたので


剪定してみました

少しすっきり

倉庫の片付けもしてみました
愛用のフィルムカメラ発見!!
もうこんなの使わないので


オークション行です
(8000円)
美顔器も発見
わたしの
あれた肌のケアの為 当時5万もして買ったのに
3回くらいしか使用してないのに

これもオークション行!
(2000円)

まあ邪魔なものだし(笑)

さてさて明日は暑気払いだね〜
みなさま!