味覚会

クラブチームの名前です

雨の中のプチツーリング喜多方

雨なのに何を血迷ったか?
バイクを出したらバンディーちゃんが
どこかへ連れてけてと騒ぎだし


とりあえず走りに行って参りました
先週ガッチリ、ワックスまで掛けたのに(T_T)


天気は小雨だったのでどちらにしても決行
出来るだけ空いてる道路、高速道路を選択

約1時間半で到着
場所は喜多方市にある三の倉高原スキー場


ここではひまわりを植えている場所で有名だそうだ
しかし雨、枯れてるし
でも
いくらかはまだ咲いてます


あっ咲いてたかも




コスモスも咲いてた


自分まで撮ってしまった。


キャラクターまでいました


せっかくきたのでその辺を散策
熱塩町の、旧駅です


鉄道マニアではないのですが、何気に
既に廃駅になっており、その記念なのかな?
記念切符も売ってた


よくわからないけどいろいろ展示されてます


駅はこんな感じでした


電車もあります

中も入れます

運転も出来ます

(うそうそ)
旧駅を後にして、少し疲れたので
足湯にいきました。
どうせ誰もいないので
パンツ一丁で浸かっています


お腹が空いたので喜多方ラーメンを食べに
自分的には美味しいとおもう
はせ川食堂


結構混んでいます、並ぶこと30分


うめ〜
これだよこれ〜醤油が一番です!!
お腹が苦しくなったことだし。帰宅

途中道の駅バンダイ
ソフトクリームをチョイス


大好きなあゆの塩焼きがあったので
ついつい買ってしまった。


これが超マズイ!
俺の大好きな鮎が〜しなびっちるし
ゆるせん

でも帰宅。
雨の為のせいか方が凝ったので
マッサージをしにきました。
駅前にあるエステの
綺麗なおね〜さまに揉んでもらい
ほぐれたわ〜


店内には洒落た商品が沢山あったので

家に置き去りにされてる。娘にお土産を買っていったとさ