味覚会

クラブチームの名前です

三日目

ホテルを後にし

知床に向かいます

やっぱり風景は自然がいっぱいです
自然に感傷していたときに
草原に尻尾の黒い見覚えの鳥!

居ました〜〜ツルや!
地元では普通に居る鳥だが、
(うちの地元には雀しかおりませぬが)

そしてツル!!鶴!自然の丹頂鶴が!
早速カメラに収めます。
余りにお追いかけまわすので、飛んで行ってしまった。

そんな翼を広げたところを激写
満足したわ〜〜〜

社内に戻りカメラを確認!
ぐわ〜〜〜ん

昨日の夜景の露出になってたもんだから
写真がすべて真っ白になってました。


ショック〜〜
落胆しながら向かう場所は
前回霧で見えなかった、摩周湖




おお〜〜地元では大雨と報道されてますが
こちらは曇り
摩周湖見えた〜〜いや〜よかった!
これで思わず成仏できるわ!

その道路では、やけに人慣れしてる
エゾリスが餌をねだってます


観光客の韓国だかの人たちが
中国語でかわいいと騒いでます。(多分)

次に廻ったのが、硫黄が吹き出る山。
何山だかはしりませんが、温泉あるのかと思い
寄ってみたんだけど。


硫黄が吹き出てるだけでした


場所移動。
親しみのありそうな湖です
親近感がある名前です。僕のか?


それより、クッシーはいなかったな〜!
温泉は飲めます


またまた場所を移動

知床の羅臼に向かいます
時折、滝などが見えてきます




キツネまで、あいさつに来ます


シカまで道路を横切ります


道路はまっすぐです


変な岩がありますた

ゴジラ岩)

ガメラ岩)

(オットセイ岩)
いろんな岩があるもんだ

ようやく知床国立公園到着


散策開始


頂上付近は知床五湖が見えてきます


知床連山


日本の端っこです





爽やかですわ〜〜
来てよかった〜〜

早々と場所の移動

続く