味覚会

クラブチームの名前です

やっと最終日

いよいよ帰宅である。

札幌から車で函館まで
途中の大沼国定公園を通ります
何回も来た場所です


いよいよお別れです

最後の食事に函館の回転寿司。函太郎で締めです


ここのお気に入りはシメサバ
どうもくせになります
本当にうまいんです



でもこないだ食べたシメサバがまだ胃に残ってるようで
胸焼けします

お土産を赤レンガ倉庫で購入
お別れが近づいてきました。


函館駅よ〜さようなら〜〜


現実逃避してる僕であった。

レンタカーを借りて2700キロ走行の旅がおわります

またくるぜ〜とかたくなに、思いを募る僕であったのだったのだ


僕の一押しのお菓子です


しかしよく走ったわ〜〜