味覚会

クラブチームの名前です

仕事の方も大詰め

完了まで着々と進みます

本日はこのブログのメインの
「味覚会」ツーリングの日

なのに。今回は不参加
仕事に萌えたのであった。

なんだか個人の日記の方が多い気がするのは
僕だけなのだろうか?

さて、某現場が引き渡されました
シンプルな住宅で。きちっと,
まとまって良い仕上がりとなっています

f:id:noridakara:20200909213325j:plain

f:id:noridakara:20200909213329j:plain

 







次は勿来の追い上げの現場の再確認
逆にここは黒が強調されます




来週引き渡し。

現場が意外に早く確認終わったので
ちょっと羽を伸ばして。隣県の茨城に

海沿いの現場は、海産物がうまいのだ
今時期は寒ブリ

f:id:noridakara:20200909213333j:plain


まろやかでうまい!


お腹がいっぱいになったとこで
ひたち海浜公園を一度探索したいと思い
足を延ばしたところ。
入場料無料デーで
駐車場めちゃくちゃ混んでいたので断念

しかも車が動かない
先ほどの食べすぎで
急きょトイレを探したけど無くて
しらない工事現場のトイレを無断拝借して
用をすませ

f:id:noridakara:20200909213336j:plain

 
すっきりしたところで
帰り道にある竜神橋に

f:id:noridakara:20200909213340j:plain

 

大きな橋があるだけなんだけど。
暇だったので

結構高い橋である

f:id:noridakara:20200909213344j:plain

 

バンジージャンプを随時開催されてました

f:id:noridakara:20200909213347j:plain

 

日本一高い場所からのジャンプらしく
約100m
結構人気があり
僕も参加してみたくなってきた
しかし15000円 たけ〜


オヤジ会で挑戦してみようかな?
どう?この企画

さらに帰り道は
滝の裏に入れる「月待ち滝」を通り抜け

f:id:noridakara:20200909213351j:plain

 

矢祭山のあゆを思いきり食べてきました

f:id:noridakara:20200909213354j:plain

 

これ幸せだわ〜

こないだのなんか、あゆの燻製を塩焼きにした
感じで不味かったな〜

そんで帰宅!

あれ?仕事じゃなかったっけ?僕??

そんなことは関係なしに餌を食べてるティーちゃん

f:id:noridakara:20200909213358j:plain