味覚会

クラブチームの名前です

プチツーリング in南会津

何が楽しくて独りでいくのか
二日酔いつつも。

気が向いたのでツーリングに出かけてみました
ほんと、家庭をかえりみない感じ(笑)

f:id:noridakara:20200909213458j:plain


天気はよかったのだが
朝から寒く


天候をバカにしてた走ったせいか。
薄着で寒くて手がしもやけになりました

とりあえず山の方に行けばなんかしらあるかな〜と
紅葉を見に行きたかっただけなんだけどね

寒くてコンビニに立ち寄い

こんな集団に出会いました
100台以上いたんではないかい?

f:id:noridakara:20200909213503j:plain


留める場所がなくて。彼らの渦の中に停めて
コーヒータイム

マフラーの音がF1レース並みでやかましくて
笑えました

会津を通り過ぎ、坂下を抜け、柳津をさらに越して
金山町に、ここまでくれば紅葉だべ

f:id:noridakara:20200909213506j:plain


たまたま。イベントをやっており

街並みは賑わっておりました

f:id:noridakara:20200909213511j:plain

 

f:id:noridakara:20200909213515j:plain




今時期は新そばです

f:id:noridakara:20200909213518j:plain

 

f:id:noridakara:20200909213523j:plain




ここぞとばかり各店舗で新そばを売りに出していました
入れ物はイマイチですが、うまかった!!
定番のあゆの塩焼き

f:id:noridakara:20200909213527j:plain

 

思わず頼んだら、お会計で600円!!
たけ〜たかすぎ!
看板見たら天然アユだそうだ。

f:id:noridakara:20200909213532j:plain


美味しかったんだけど、

隣では、ヒメマスの塩焼きが
ついついこれも食する

f:id:noridakara:20200909213536j:plain

 

これは一匹300円
でもサービスで一匹ついてた!なんでやねん?


味は今一でしたが

f:id:noridakara:20200909213540j:plain


調子づいてキャラクターとのツーショット


アイドルとのツーショット

f:id:noridakara:20200909213546j:plain

 

ここまですると恥ずかしさもなくなってます

そして紅葉探しに

f:id:noridakara:20200909213550j:plain


近くの川にて、紅葉なのかどうなのか
分からないけど、とりあえず撮ってみました


金山町の沼沢湖に到着
めちゃくちゃ寒いねん!!
でもついたので撮影

f:id:noridakara:20200909213553j:plain

 

そこそこ紅葉でした、
取り合えず満足かな!ここまできたし

帰りに、柳津定番の粟饅頭を食べに

f:id:noridakara:20200909213558j:plain

 

有名店は混んでいるので隣の店に
でも相乗効果のせいか微妙に混んで
並ぶこと30分

食することに

f:id:noridakara:20200909213602j:plain

 
出来立てうめ〜〜

満足して帰ったとさ〜
道路はかなり混んでいましたが
バイクはいいね〜

ちゃんと洗いまして
次回のツーリングに備えます