味覚会

クラブチームの名前です

さらに現場の続きやらその他

着々と、遅れていくマイ現場
途方もなく多い杭

そんな現場に新たな事務所を導入

f:id:noridakara:20200901225443j:plain

 

トレーラーハウスです、
移動出来るので、夜逃げに便利です
事務所が増えても、人が居ないのが現状です(笑)

さて場所は変わりますが
蕎麦屋さんが引き渡しとなりました。
来年オープン予定となります

f:id:noridakara:20200901225446j:plain

 
是非いらしてみてください。
美味しいですよ
(場所は未定)

さらに場所が飛びます
現場近く仙台の夜を散策してみました。
光のペイジェントです
綺麗ですよ
クリスマスまでもうじき

f:id:noridakara:20200901225451j:plain

f:id:noridakara:20200901225455j:plain

 



夜の街並みを背景にビールを頂きます

f:id:noridakara:20200901225458j:plain

 

ディナーも頂きました。

f:id:noridakara:20200901225501j:plain

 

f:id:noridakara:20200901225504j:plain


まぁ僕には似合わないのですが
なんの料理だかはわかりません

帰りの社宅までの道のりには仙台の夜景が一望できます

f:id:noridakara:20200901225507j:plain

 
カメラがよくないので画質が悪いのですが
都会なんですね〜僕が住む町とは違います

休日は自宅に戻ります
冬支度が始まりました
バイクのバッテリーも外し

f:id:noridakara:20200901225511j:plain

 
バッテリーは自然光で充電出来るように工夫してみました

f:id:noridakara:20200901225514j:plain


ティーちゃんも冬眠準備です

f:id:noridakara:20200901225517j:plain

 
(させないけど)

余談ですが
うちのオヤジが冬眠するのを防ぐため
カメラ付きインターホンを有料でつけてあげました。

f:id:noridakara:20200901225521j:plain

 

ぼったくりました