味覚会

クラブチームの名前です

新年あけましておめでとうございます

今年も適当に更新していきたいと思いますが
なかなか寒い時期はネタもなく

カメラにある写真をとりあえず載せ
今年も変わらず明るく、楽しくいきたいと思ってます

今度の現場がちょっと規模が大きいのと
人手不足が重なって、困難なので

現場が中心のブログになりそうです。

味覚会の皆様
ツーリング参加出来なさそうの時はごめんなさい
<m(__)m>

現場の方は少しづつ現場事務所らしくなってきました。
何故か複合機とネット環境は自腹です(苦笑)


やっと正月が迎えられ
娘たちと
緑のたぬき」で年越しを行いました

f:id:noridakara:20200901225617j:plain

 

恒例のカウントダウンをお笑い番組を見てたら逃し

f:id:noridakara:20200901225621j:plain

 

まあそれはそれで、盛り上がり

落としだまをオヤジの小遣いからはぎとられ
泣く泣く100円玉貯金を崩す

(5万も溜まってたよ〜)

そして正月も関係なく寝てる
ティーちゃんでした

f:id:noridakara:20200901225624j:plain

 

f:id:noridakara:20200901225627j:plain

f:id:noridakara:20200901225632j:plain