味覚会

クラブチームの名前です

新年2

新たな年になり
野心とスケベの心も

f:id:noridakara:20200901225635j:plain


改め

近くの神社に祈願に来ました


今年受験のももちゃんと一緒に
境内にあがり。初穂料も奮発しての祈願
去年は長女だったな〜

学区内なもんだから
知り合いに沢山会い対談する事もしばしば

さてさて
カミソリの刃も交換しました。
毎年1枚で済んでしまう、髭の少なさ
3年もった本体の方がイカレて、まるっと交換

f:id:noridakara:20200901225638j:plain

 

バイクのバックもイカレてしまい。交換

f:id:noridakara:20200901225641j:plain

 
(ちょっとでかかったかも)

CDラジオも、現場用に持って行ってしまったので
新のを購入
(なんか損した気分ですが)

f:id:noridakara:20200901225645j:plain

 
浜省聞きながら洗車します

f:id:noridakara:20200901225648j:plain


イカーは滅多に乗りませんが、ワックスぐらい掛けてやります
(嫁のと社用車と3台分もやってあげました)

f:id:noridakara:20200901225651j:plain


家の掃除
サッシ網戸とお風呂と、トイレと、流しと掃除担当に任命されました
(全部じゃね?)
特に流しの換気扇の油取は苦労しました

スチームでもおちね〜し

こんなんもんで
仕事でも家庭でもストレスを抱え
体重も増える一方、メタボなのだ

f:id:noridakara:20200901225654j:plain

 
(まぁ関係ないけど)

f:id:noridakara:20200901225657j:plain


一仕事終わったあとは、ビールを飲みながら
浜省聞きながらゆっくりしてるのが
僕のストレス解消となっています

f:id:noridakara:20200901225701j:plain

 

抱えてなさそうな、こいつ

f:id:noridakara:20200901225705j:plain




そんなこんなで
今年も頑張りますかね〜