味覚会

クラブチームの名前です

何気ないブログ

なんも話題がないので更新できず
当たり障りのない無いブログです

現場の方は大きく工事が遅れ
休み返上で必死でやってます
(僕は休んでますが、なにか?)

f:id:noridakara:20200901225708j:plain


杭打ち工事の後ろから、基礎工事
鉄筋工事、コンクリートと迫っていきます

f:id:noridakara:20200901225711j:plain

 

忙しくても
冬季なので
コンクリートの管理はしっかりやります


相棒と寝る間も惜しんで仕事してます
料理も彼に作ってもらってます

f:id:noridakara:20200901225715j:plain


ほんと忙しいのだった
ももちゃんと、教会行ってみました

f:id:noridakara:20200901225718j:plain

 

将来はこんなところで式を挙げて行ってしまうんだね〜〜〜泣
仙台の4D映画こそっと行って来ました。

f:id:noridakara:20200901225721j:plain

 

実はスターウォーズ3D見てきたばっかりなんだけど
体感もできるということで。

f:id:noridakara:20200901225724j:plain


空気やら、水しぶきやら、イスも動きます
これはこれで、迫力あったのだ。
映画館必需品はキャラメルポップコーン

f:id:noridakara:20200901225728j:plain

 

f:id:noridakara:20200901225731j:plain


定番です
何やってるんだ僕

f:id:noridakara:20200901225734j:plain






現場の打合せで、庶民的な鉄骨やさんところに行ってきました
そしたら ステレオに凝ってるらしく

無理やり視聴させられました。
レッド・ツェッペリンの大ファンだそうだ
(僕はしりませんが)

f:id:noridakara:20200901225737j:plain

 



CDやら、レコードやら
同じような曲がリメイクされて
3千枚くらいあるそうだ

f:id:noridakara:20200901225742j:plain

 

僕には考えられないけど
まあ、人それぞれの趣味だから
もしかしたら
郡山。いや福島。いや東北1じゃないくらいの
CDの数を持っています。
極みです

f:id:noridakara:20200901225745j:plain


現場に戻ります

隣のため池に
ハクチョウが停泊しております

f:id:noridakara:20200901225748j:plain

 

f:id:noridakara:20200901225751j:plain

 

現場はすご〜く忙しいのだけど
こいつらは優雅にえさを探しています。

 

 
僕も現実逃避したいわ