味覚会

クラブチームの名前です

やっちまった

本日は上棟式
やっと建て方が開始です

とりあえず三段階に分けて建て始めます

f:id:noridakara:20200901225934j:plain

 

使う木材もはんぱない数になります

最初の日なもんだから
二人だけで
形だけでも式をあげます

f:id:noridakara:20200901225914j:plain

 
(安全帯してね〜し。危険)

ついでに現場の片付けをしようかと
邪魔なコンクリートを片付け始めました

f:id:noridakara:20200901225917j:plain


通称ガラ!

バックホー
おちゃのこさいさいですわ!

f:id:noridakara:20200901225921j:plain



てか、何かが変!運ぶ瞬間
バキバキと!!

f:id:noridakara:20200901225924j:plain


あれ〜もの見事に、ガラが飛んできて
クリーンヒット!
窓ガラス割れました。


だれや〜割ったの!!

僕です・・・
なんてこったい〜〜(ToT)/~~~

だから余計な事に手を出すなって言ってたんだよ〜
へたくそなんだから〜

しかし今日はめでたい日

f:id:noridakara:20200901225928j:plain


ささやかなパーティーを二人きりで寮で行いました
どうせやるなら、地元仙台の郷土料理
今が旬のセリ鍋を作ります


セリの根っこがシャキシャキして美味しいらしい
確かにおいしいのです

満面な笑顔で食べる相棒

f:id:noridakara:20200901225931j:plain

 
かわいいです

ワインもぐいぐいいきます
最後にはご飯とチーズを入れて
締めます

f:id:noridakara:20200901225910j:plain


うめ〜じゃないですか!!

ちなみに作ったのはすべて相棒なのだ
僕は見てるだけ。

ん〜〜困ったものだ

現場は淡々と進んでる今日この頃