味覚会

クラブチームの名前です

さらにその後の現場

まったく更新できず
話題もない毎日が通り過ぎます

気候も春めき始め
外では桜が咲き始めていますが、
現場は佳境気に入りそれどころではありませぬ

f:id:noridakara:20200830222443j:plain


まだまだ前回と変わっていない様子、

本当に終わるのかよ〜

内装に使うボードも何千枚と搬入されます

f:id:noridakara:20200830222447j:plain

 

外装のタイルも張り始めました

高価ですがサイディングと違い風格がでます。

設計士検査も幾度となく行っています

ユニットバスやらエレベーターも設置されます

f:id:noridakara:20200830222452j:plain

f:id:noridakara:20200830222456j:plain

 

毎日6~70人の職人が入り乱れてます
毎日トラックで資材搬入されてきます

そんなとき現場に泥棒に入られました

f:id:noridakara:20200830222459j:plain

 

f:id:noridakara:20200830222505j:plain


電線を盗まれたのです
銅線は高く売れるらしいのだが

しかも現場に這ってある電線を切られて
配線だけでも、大変な作業なのに

f:id:noridakara:20200830222513j:plain

 

どうせなら倉庫に置いてあるの持って行ってくれ〜って
感じです。

やり直しです

次の日、またもや侵入されました
二日連続かい!!


しかたなしに防犯カメラや人感センサーライトをを設置。

f:id:noridakara:20200830222509j:plain

 

これで完璧ですわ!
くるならきてみろ〜〜

 


話は変わりますが
バイクの車検が終わりました。

f:id:noridakara:20200830222518j:plain

 
タイヤもリフレッシュになり
今年も走るよ〜〜〜
多分

愛娘が
高校生になってしまいました。
もう大人です

f:id:noridakara:20200830222521j:plain

 
オヤジの小遣いで
携帯まで買わされ

これからまだまだお金がかかるな〜