味覚会

クラブチームの名前です

さらにその後の現場


ほんとに終わるのかよ〜
残すところあと一か月を切りました

内部の方はまだ仕上がってません

f:id:noridakara:20200830220312j:plain

 
床暖房の配管もそのまま

f:id:noridakara:20200830220308j:plain

 
焦る僕

外構では電柱も立ちました
雲間から青い空がすがすがしい気分です

f:id:noridakara:20200830220316j:plain

 

市役所に書類を出しに行ったところ
調度、耐震補強の工事を行っており

 

 

f:id:noridakara:20200830211733j:plain


工事看板を見たら、20年以上も前に
携わった工事の仲間が所長をしていました。
懐かしく思い、突撃訪問、懐かしさに華が咲き
一時間くらい当時の談話しましたが
(まだ独身で遊んでいたし)
いや〜楽しかった。

現場に戻ると、
ほのぼのと
タケノコやタラの芽が生えています
もしかすると山菜の宝庫?

f:id:noridakara:20200830211737j:plain

 

f:id:noridakara:20200830211741j:plain

 

なんか新緑の季節になるんだね〜
時が過ぎるのは早い!

そんな呑気な事を言ってる時ではない
現場現場!

100人で朝礼

f:id:noridakara:20200830211807j:plain

 

 

 

階段がやっと出来ました!

f:id:noridakara:20200830211746j:plain

 

なぜか階段に鉛筆削りが??

地下ポンプ室には相変わらず水が

f:id:noridakara:20200830211750j:plain


溜まってます。止まらない〜どうすんべ

外構では、基礎の掘削した穴に
雨の水が溜まり

f:id:noridakara:20200830211753j:plain

 
小学一年生が落ち、腰までびしょびしょになる参事まで

なんだ〜大丈夫なのか〜マイナスになっておる

f:id:noridakara:20200830211757j:plain


取りあえず
名取で、自称有名なホワイト餃子

f:id:noridakara:20200830211804j:plain

 
という代物を食しました


味は至って普通


って焼肉食ってる場合かよ〜〜

ほんとにおわんね〜