味覚会

クラブチームの名前です

またまた現場の続き

あと残すところ約2週間
最後の追い込みに入ります

外構も開始され
多数の重機が導入

f:id:noridakara:20200830212135j:plain

 



休みも返上です
仮設トイレ4台ありますが
すぐ満杯になります。
時たまあふれてます
清掃会社がなかなか来てくれません
大は家でやってくれよ〜〜

資材がまだ散乱してる中、整理整頓しながらなので
進みがわるいのですが

内装も急ピッチで進みます

f:id:noridakara:20200830212143j:plain

 
進んでないけど・・・

備品やユニット製品が続々と搬入されます

f:id:noridakara:20200830212147j:plain

 

一応厨房まであります。
最初の試食は僕だな

来週からクリーニングに入りますが
迷惑なお客がやってきました。

f:id:noridakara:20200830212156j:plain

 

サッシの掃除が出来なくなるよ〜
取ると火事になるとか!!
困りました

さて、最近お気に入りのラーメン屋さんが見つかりました


カツオだしのラーメン

f:id:noridakara:20200830212204j:plain

 

僕には不向きです、だめです。
鶏がらにしてください

 


しかしここの店員さん、芸能人じゃないの?
くらいめちゃくちゃ可愛いんです

なので次の日来ました。

f:id:noridakara:20200830212207j:plain

 

今日は味噌に
これなら、あたりさわりない味です
しかし、女優は休みでした(-_-メ)

まだ通いつめたいと思います。
いつかはこのブログに載せたいと思ってますが(笑)

みなさんが去ってしまったこの寮、
さびしいです、怖いです
なので居間で寝ます

f:id:noridakara:20200830212214j:plain

 

これじゃ〜なんだか自宅と同じだわ