味覚会

クラブチームの名前です

その後

ツーリングがあると言うのに
休日返上で仕事です

最近家にも帰ってないから、みんな心配してると思いきや
嫁は、のびのびと快適に過ごしているらしい。

亭主留守で元気がいい〜とは良く言ったものだ

さて、現場の方はゆっくりと時が進んでいます
早く終わってくれよ〜と叫びつつも進みません。

避難ハッチが設置されます、しかしここからじいちゃんばあちゃん
降りるのは酷だな〜

f:id:noridakara:20200830212217j:plain

 
外構工事に入りました。
一挙に仕上げに力が入ります

f:id:noridakara:20200830212220j:plain

 

道路も無断でつかっちゃいます

f:id:noridakara:20200830212228j:plain

 


(載せていいのかな?)
なりふり構わず強行です

警察に注意3回され
次は始末、か連行すると言われ
まじやばくなりつつも

止まってられません

そんなことをしてたら、
ガス管ひっかけてしまいました。
ガス会社お怒り

f:id:noridakara:20200830212223j:plain

f:id:noridakara:20200830212236j:plain

f:id:noridakara:20200830212232j:plain

 

うちじゃないと白を切る
土建会社。
昔から漏っていたと騒いでた
(それじゃなにかい10年以上も漏ってたのかよ??)
当然責任者が呼ばれ

おれだよ〜〜なんて事しやがんだ土木や!!
素直にあやまれよ〜
代りに
土下座して謝り

なぜか免罪に(笑)

ど〜みてもバックホーの爪痕(笑)


そんなことはどうでもよく
早くおわさないと

今月いっぱいの工期
ブログ書いてるところじゃないんだけど

くそでかい、トレーラーもバックホーで移動
だれだよ、こんなのもってきたの!
邪魔なんだよ〜

f:id:noridakara:20200830212239j:plain

 

 

 

(社長だ!)
バックホー無理やり引いたもんだからタイヤも吹っ飛び
(どう〜すんだよ土木や!!俺がおこられんだよ)
トレーラーで運べなくなっちまった(T_T)

洗濯ものも溜まり
とうとう自分で洗濯を

f:id:noridakara:20200830212246j:plain

 

 ハンガー足りないので

ここにも

f:id:noridakara:20200830212250j:plain


独身生活だね〜

栄養もセロリマヨネーズで取ります

f:id:noridakara:20200830212255j:plain

 

現場で寝泊まりもあります
僕の寝室

 

 

f:id:noridakara:20200830212214j:plain

 

 
足が伸ばせない
さすがに狭いし寒い

と言っているうちに一週間がたち

そして消防検査

f:id:noridakara:20200830212242j:plain

 
検査だらけの日々が来ます


あと5日に迫ります
おわんのかよ〜〜
でも今日は相棒と二人だけの合コン

f:id:noridakara:20200830212259j:plain

 
飲んでるとこじゃないのに

しかし、いろいろ続くもんだな〜

てかあと4日だよ〜

 


マジやばい