味覚会

クラブチームの名前です

そろそろ現場も最後

大詰に向かいます

現場の経過写真撮るの忘れてた

f:id:noridakara:20200830212303j:plain


書類整理も大変なのである。
鍵も多いから、まとめるのも面倒


これ一個間違ってつけると、すべての部屋のチェックしないと
大変なことになります。

f:id:noridakara:20200830212306j:plain


以前に引き渡しした現場、間違ってて
エライことになってた。

そんなことで
各行政の検査がすべて、パスして
(いや〜かなり冷や冷やしたよ)

社内、設計、施主検査も行い
手直し工事となります。

少し落ち着いて、久々に我が家に戻りました。
少し見ないうちに、モミジ君がモサモサに

f:id:noridakara:20200830212310j:plain

 

雑草だらけに、
イチゴまでなってた!

f:id:noridakara:20200830212313j:plain

 
(相変わらず不味い)

こいつも相変わらず丸い

f:id:noridakara:20200830212318j:plain

 

天気も良く、そうめんつくりをベランダで日向ぼっこしながら食する

どうみても、俺って料理だめだわ、ゆでるだけなんだけど

暇だったので木を剪定してみた

f:id:noridakara:20200830212322j:plain

 
少し軽くなった

さて、引き渡しまであと2日!
ゆっくり休んだので
気合い入れて
頑張りますかね〜