味覚会

クラブチームの名前です

運動〜〜

夏である

日中は暑いので、夜運動をすることにしました
たるんだお腹を引っ込める努力をしようと

朝のランニングも考慮されましたが
出勤時女性陣に、加齢臭と文句を言われるのは
間違いないので却下


又、慣らし運動も兼ねて・・・

月夜の明かりが
真っ暗な道路を照らしてくれます

f:id:noridakara:20200828222430j:plain

 

近くの公園に足を運びます

f:id:noridakara:20200828222433j:plain

 
いくつかの照明や残業をされてる方の窓越しの明りのお蔭で
なんとか走れます

公式野球場も暗いです

f:id:noridakara:20200828222437j:plain


グラウンドも

f:id:noridakara:20200828222440j:plain

 
勝手に走っていいのか分かりませんが
そんなの誰も見てなしい、まっいっか!

久しぶりの運動なので、かなり辛いです
息も切れます。整った息遣いじゃありません

f:id:noridakara:20200828222443j:plain


ぜーぜーです

夜中の撮影も危険です

何かが写ってそうです
(なんで白いんだ?)

テントを張って暮らしてる人もいます

f:id:noridakara:20200828222446j:plain

 
(ほんまかい??)

間違ってアベックなんか写ってしまったら
盗撮です。

世間体には、写しちゃいけない写真など。

でも、逃げればいいし
まっいっか〜

さて、この運動は
次回の為に行っています、

なんだべね〜〜