味覚会

クラブチームの名前です

夏休みも中間

なんも予定無いので

バイクに車用の温度計を付けてたんだけど
どうもすぐモニターが消えてしまうので
多分電池の消費量が早いのかな〜

ソーラーライトの太陽光を利用して
電池替わりに取り付けてみました(笑)

f:id:noridakara:20200826230446j:plain

 

見た目ワル!
でも機能をちゃんとはたしてます
雨に弱です

f:id:noridakara:20200826230450j:plain


しかし以前の車のホーン応用は、未だ音が出ません
こりゃだめなのかな〜誰か知っている人居たら教えてください
(たまに忘れたころ鳴ります)

さて我が家には
以前にも書きましたが、携帯が多すぎ

f:id:noridakara:20200826230454j:plain

 

どうにかならないかと、

会社のが前のもあるので2台これは持っていないとだめだから
家用の一台は来年まで契約だからこのまま置いとくしか

あと個人ガラケースマホ

SIMカード式携帯が出てるって言うことで
それを13000円で購入

ドコモさん、ワイモバイルさんを思い切って解約
新たにSIMカードを2枚購入

それを差し込んで、電話機2台分切り替えながら使えるようになりました
これで持ち歩きが楽に会社のもあと二個合体出来るといんだけどね〜

さて料金が一回線あたり毎月700円になります。
通話代は別ですがどうせあんまり掛けないし
ネットも使えますスピードを遅くすれば定額で含みの値段
ラインは無料です
通話代をかけ放題にすると確か800円だか追加かな?

これは安いです。
業者の宣伝じゃないですが(笑)

現在まで使用はなんら問題ありませんが、(一か月)これからどうなるかわかりませぬ

さて久しぶりに友人と飲み会が開催されました
ありきたりの居酒屋ですが

f:id:noridakara:20200826230459j:plain

 

盛り上がりました。

みんな変わりませんね〜
宮古島から来た彼は相変わらず、頭が薄いのも変わりません
自称ドスケベらしいですが、でも僕はハゲテない

夏も終わりに近づいてきます
しかし彼は毎日エアコンの下で涼んでます

f:id:noridakara:20200826230502j:plain


僕より過保護に育てられてます