味覚会

クラブチームの名前です

北海道の経歴

今週のまとめ

仕事の方もあまりにも暇で
暇つぶしに、以前に行った北海道の経路を作ってみました

工事で8か月くらい滞在し、その他観光で何回か訪れた北海道
函館がメインです。

いまいち使いこなせないので、移動線が若干違いますが
こうしてみると、結構あるったもんだな〜と
つくづく、暇だったんだ(笑)

北海度を訪れた時にでも、参考にしてみてください。

北海道の旅


↑↑↑ クリックしてね
行った場所のコメントも書いてます


写真も徐々に入れたいと思います

しかしグーグルマップ。すげ〜


さて
こないだのバイクのクラクションが鳴らなくて
リレーって言う代物を購入

f:id:noridakara:20200824230340j:plain

 

機械が壊れないように
ちゃんと自家製フューズも設置(笑)

f:id:noridakara:20200824230336j:plain

 

バイクにセットするとこんな感じになります


見た目、上手くセットされてるじゃん!

そしてクラクション

f:id:noridakara:20200824230333j:plain


「ぱ〜〜ん」

おお〜うるせ!!

鳴った!

何回も押したら。
「うるさい!!」
嫁の怒鳴り声の方が大きかった。

おそるべし、嫁

これで、割り込みや、威嚇が気軽にできます(笑)

さて、もう秋です
バッタさんも大きくなりました。

f:id:noridakara:20200824230343j:plain

 

ティーちゃんも
巣作り始めました

f:id:noridakara:20200824230346j:plain

 

夏が終わります。

現場も一件おわります

f:id:noridakara:20200824230349j:plain

 

紅葉の季節になるんだね〜