味覚会

クラブチームの名前です

健康診断が終わりました、その結果わ

今回は胃カメラも受けたのですが
結果がきました。

f:id:noridakara:20200824224453j:plain


年々いろんな物が増えていくようです。
尿酸値も高く、もう痛風なってもおかしくない、
肥満気味だし
胃炎と言うより、
年配のオヤジしかならないと思っていたピロリ菌が発症!
僕も仲間入りと化しました

現在療養中(笑)

(ボブサップってK1の??)

あ〜〜太陽が赤く見える

f:id:noridakara:20200824224429j:plain

 

ビルに当たる日差しが異様に見える

f:id:noridakara:20200824224500j:plain

 
この世の終わりなんだろうか?
(ただの現象なんだけどオーバー気味に)

今の内、内緒で2年溜めていた
500円玉貯金つかいきることに。

f:id:noridakara:20200824224433j:plain

 
銀行に両替しに行きました

f:id:noridakara:20200824224435j:plain

 
手数料とるんかい!!

そんな事はお構いなしの平和のティーちゃん
よ〜〜たべるわ

f:id:noridakara:20200824224439j:plain

 


さて現場の方も、何年ぶりだろ
本格的な足場を組む工事に携わってます

f:id:noridakara:20200824224442j:plain

 

今の黒板って、自撮り出来るような
コンパクトになってるんだね!

f:id:noridakara:20200824224447j:plain

 
撮影も進化してますわ

 


楽ちん