味覚会

クラブチームの名前です

シダレモミジ

我が家の庭も紅葉になりました。
モミジ君です

f:id:noridakara:20200716223621j:plain

 

枝は切りもせず、そのままなので
シダレています

なのでシダレモミジとなってます。

以前は真っ赤に紅葉していましたが
色好きが悪いので、今年は暖冬かもしれません
夜撮ると怖いです

f:id:noridakara:20200716223624j:plain

 

こいつもだらけてます

f:id:noridakara:20200716223629j:plain

 

ここ最近暇なので
夜お菓子を食べる機会が多くなってしました

f:id:noridakara:20200716223634j:plain

 
一週間でなくなります。
さらにメタボまっしぐら(笑)

これはマズイな・・・


冬はそこまで来ています
さらに引きこもりで、お菓子を食べます

いよいよ
車のタイヤも交換

f:id:noridakara:20200716223639j:plain

 

バイクも冬支度
冬の間は走らないのでバッテリーがあがりやすく
常に充電か、線を外して置くか

f:id:noridakara:20200716223642j:plain


バイクのバッテリーって充電するときってわざわざシートを全部外してだから
大変なんです。
なので簡単に線を取り出せるようにしておきました

f:id:noridakara:20200716223646j:plain

 

充電器のグリップも大きいので
普通に繋げません
接続できるように加工しました

f:id:noridakara:20200716223650j:plain

 
(ほんと俺って冴えてるよな〜)

更に
エコに優しい、ソーラー充電も出来るように!

f:id:noridakara:20200716223654j:plain

 

こんな感じに

なんかすご落ちそうだが

これで冬も一安心です
でもあと一回くらいは出かけられるかな〜

f:id:noridakara:20200716223659j:plain

 

※やっぱりネジが一つ余りました。なぜなんだ〜