味覚会

クラブチームの名前です

一週間のまとめ

ようやく冬から春に変わります
(まだだけど)

バイクのエンジンかけてみました。

f:id:noridakara:20200715231305j:plain

 
やっぱりかかりません駄目だわこりゃ

工事の方も基礎が始まり
鉄筋工事始めました

f:id:noridakara:20200715231308j:plain

 
圧接っていいますが
火であぶって鉄をつないじゃうってあらわざです

薄暗い時見ると綺麗です

f:id:noridakara:20200715231313j:plain

 

よく間違えて、握るときあります。
ジュ!!って音がするんです。

なんか焦げ臭いな〜〜って思ってると
おれの手やんけ!!

痛さってあとから来るもんですね
関係ありませんがこいつはなんでもかじります

f:id:noridakara:20200715231316j:plain

 

最近美容と健康食品に目覚めました。
歳を取ると、吹き出物やシミが出ます。
はりをだすため。美顔器導入

f:id:noridakara:20200715231319j:plain

 

といっても10年前に1回使っただけのもので
思い出して出してみました。

f:id:noridakara:20200715231322j:plain


効果あるといいけど・・・

食の方も今はレパートリー出てきましたよね
ぺヤングさんも

f:id:noridakara:20200715231325j:plain

 

次はもういいかな(笑)


ティーちゃんは
何事もなく
果物美味しく頂いてます

f:id:noridakara:20200715231329j:plain