味覚会

クラブチームの名前です

一週間のまとめ�V

早速ネタ作りに取り組んでおります

ちょっと数か所ある現場の方がもうじき完了で
写真偽造してみました。

f:id:noridakara:20200715231332j:plain

 
あってはならない
電柱消したのわかるかな〜(笑)
僕ってずる賢いかも

他の現場では地盤が弱すぎなので
コマを入れて補強します

f:id:noridakara:20200715231336j:plain

 
縄つければ廻るだろうか
補強完了した図

f:id:noridakara:20200715231339j:plain



これでしっかりした基礎ができます

ようやく暖かくなってきました
ヒーターが熱いのか巣から出て寝てます

f:id:noridakara:20200715231342j:plain

 
安心しきってます

たまに息抜き飲み会

f:id:noridakara:20200715231346j:plain


 

 

お小遣いがなくなっていく!
ツーリングの為に蓄えないと
その前にまずバッテリー買わないと(笑)

さてさて
日曜は、映画を見てきました

f:id:noridakara:20200715230823j:plain


話題のある映画

ラ・ラ・ランド
別にみたいと思わなかったんだけど
話題作り(笑)

影響で踊りながら帰ってきました、

久しぶりの郡山駅
人少ないな〜活性化されないね〜

f:id:noridakara:20200715230810j:plain

 

せっかくなので出来たばかりの駅前ホテルに
牛タンの「利久」食べて来ました

f:id:noridakara:20200715230814j:plain

 
わざわざ仙台行かなくてすむわ!
うまかったよ!いつもの味

f:id:noridakara:20200715230817j:plain


ついでに同じ建物内にある献血
献血

f:id:noridakara:20200715230820j:plain


充実した日曜でした。

チャリンコで
帰宅後のビール最高ですわ!

f:id:noridakara:20200715230536j:plain

 

来週も頑張るよ〜