味覚会

クラブチームの名前です

今年初味覚会ツーリング

やっと会のツーリングが開始されました。

今回は味覚会始まっていらいの人数があつまったそうで
そうぜい20台

f:id:noridakara:20200715215331j:plain

 
ありゃま!
すごい。

一台あたり30m離れたとして、30*20=600mつながるんだね
何百台もなるツーリングどうなるんだろ
何千台  地球一周なったらおもろいわ、スタートしたはずが最終車はすでにゴールイン

さて余談はともかく
出発前のミーティング

f:id:noridakara:20200715215336j:plain

 

これは安全を要するため、かかせません

今回は慣らし運転を兼ねた、走行会ですので
軽く流しながら走ります

台数が多いので
休憩場所の選択も大変そうですわ。

僕はついてくだけだけど
段取りお疲れ様です

f:id:noridakara:20200715215340j:plain


第二休憩地点から数キロ
味覚会始まって以来の危機が

待てど暮らせど
後続車がきません。
なんと、転倒事故により

f:id:noridakara:20200715215346j:plain


救急車に搬送されたって
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

げげげ。えらいこっちゃ〜〜
大丈夫なんかい!

でもお腹がすいたので次の地点まで進みますがなにか?

連絡によると、大事には至らないそうです
きっと僕なら泣くね

お昼は今年初のツーリングだし
奮発して。
この店の一番高いランチを注文した

f:id:noridakara:20200715215350j:plain


人の写真を撮りました(笑)

(なんのこっちゃ?)
財布の中身が怖くて頼めない!!

見て楽しんだので、海をバックに感傷に浸ります
ん〜〜マンダム


そう言えば、今日はいつもよりかなり冷え込み
予定外の薄着をしてしまい、凍りつきました

早く暖かくなってもらいたいのです。

f:id:noridakara:20200715215353j:plain


そして
今年は花粉の薬も飲まずにすむくらい
過ごしてます。体質が改善されたのだろうか?

f:id:noridakara:20200715215357j:plain


時は過ぎ
ランチより帰宅途端に
会長のバイクがエンジンかからず


四苦八苦。
僕は、どうしても行かねばならない用事があり
見殺しに

会長〜〜すみません!!
先にトンズラこきます
その後の安否はまだ確認されてません(笑)

写真があまり撮れなかったのに悔いに残りますが
次回までゆるしてください。


こいつはなんも考えていませんが

自分のバイクは洗車しましたよ

f:id:noridakara:20200715215402j:plain



次回は5月になります