味覚会

クラブチームの名前です

どうでもいい事なんですが

ついついやってしまう、暇な僕
やっと
うちのオヤジの自家用車を放棄させました
歳が歳だけに、やっと
肩の荷が下りた感じです。

f:id:noridakara:20200715215446j:plain


何件か査定してもらい
一番高いところに出すことに。

メーター類を見ると、まだガソリンの残量が沢山残ってました。
何故かセコイ僕の闘志がわいてきます


もったいねえ
抜き取ろう。



さて、いろいろ検索してみました
オーソドックスなのが、給油口からホースを入れると言う作業

入口からタンクまで距離があるらしく
灯油用ポンプに、ホースをつないでみました

f:id:noridakara:20200715215420j:plain


しかし太いせいかどうも奥までいきません


市販に、ガソリンを抜くポンプがあるというの知り
早速購入
これはいきそうだわ

f:id:noridakara:20200715215416j:plain

 

しかし!
どうしても、途中までしかいきません


つっかかるのです。複雑な構造のタンク

もしかして、このホースでは太いのでは??

とさらにホームセンターで
一回り細いホースを購入
これを入れてみました

f:id:noridakara:20200715215411j:plain

 

なんだかお金がかかってきたぞ

入る入る。これは望みが出てきた
と言っているうちに、柔らかいせいか
詰まってしまいます。

その中に針金をいれ強度をましてみましたが

f:id:noridakara:20200715215427j:plain


こりゃ駄目だわ
取りあえず、ホースを思いきり口で吸ってみました。

ガソリンの匂いが思いきり
口と肺の中に。

f:id:noridakara:20200715215423j:plain


せきごみながら
こりゃマジ死ぬで!!


これで僕の野望は挫折されました(笑)

良い子はマネしないようにおねがします

人間まじめに生きないとだめです。

挿入口には弁があるようです

ちなみにかかった費用2千円
無駄になりました。
たったガソリン10Lの為に


誰か強靭な肺活量の持ち主と、根気強さ、ラリに強い人
ツワモノがおりましたら、道具をお貸しします(笑)

見本見せてください。

結局車は搬送されていきました

ドナドナドナー

さて桜ももう終わりに近づいています。

夜桜を見に行きました。

f:id:noridakara:20200715215430j:plain




f:id:noridakara:20200715215436j:plain

 

f:id:noridakara:20200715215442j:plain

 

ビールを飲みながら、僕も老けたな〜と
余韻にひたる今日この頃