味覚会

クラブチームの名前です

トースター

さもないことですが
マイホームでトースターを購入しました

衝動買いです

f:id:noridakara:20200715215916j:plain


名前はバルミューダ
幻のバミューダートライアングルではありません

聞いたことがないメーカーでしたが
値段が約24000円と

トーストしか焼けないくせに
なんて、ふてぶてしい野郎だ

良く使うのは昔ながらのトースター2000円

でも僕のハートに火が付いた
これはネタにするしかない
購入を決意!
しかいs
在庫切れで
まちにまって2か月
(新車と同じかよ!!)

嫁には内緒です

貰ったって言うことで・・・

しかしアマゾンから宅配便より配送されて
バレました

そんな事より、早速試します

この日の為に、一番安い92円パンを沢山購入←1週間分
(絶対あきるで)

計量カップに水を入れて焼きます

f:id:noridakara:20200715215919j:plain

 

最初は水蒸気と共にじっくりと焼き
ラスト1分で両面に焦げ目を入れる
という匠の仕掛けになってるそうな
ハイ!3分で
出来上がり

f:id:noridakara:20200715215923j:plain

 

なんじゃ〜焦げすぎ!!
右側は以前から使ってるオーブンレンジ
確かに色付きが違う

f:id:noridakara:20200715215927j:plain


試食

しかしうめ〜〜
廻りサクサク
なかはもっちり

いつものパンと違う
(いつもはパンは食べないんだけど)
チーズハムトッピング

f:id:noridakara:20200715215930j:plain

 
うめ〜〜

しかし嫁曰く
このパン、サンドイッチ用の薄切りだよ
焼くなら5〜6切りじゃないと焦げやすいのでは?

f:id:noridakara:20200715215936j:plain


そうか
さらに厚切りを買ってきた

焦げは変わらないな〜タイマーを調整せねば

f:id:noridakara:20200715215940j:plain


でもうめ〜よ〜これ!!
食パンの革命だ〜

ベーコン挟んでみました

バター一緒に焼いてみました

f:id:noridakara:20200715215944j:plain

 
裏面はこんな感じ

焦げ目があります

f:id:noridakara:20200715215947j:plain


三日目のカレー載せてみました

f:id:noridakara:20200715215950j:plain

 
・・・
(これはこれで)


こいつも・・・は載せない

f:id:noridakara:20200715215954j:plain

 


試食の為、食パンを大量に買い
毎日飽きるほど食べています。
すでに飽きたというより

うちはごはん派だから
 誰食べるの?と嫁に追い打ちをかけられているのは
 言うまでもありません