味覚会

クラブチームの名前です

味覚会宿泊ツーリング in九十九里浜

毎年恒例の宿泊ツーリングに参加して参りました
天候も怪しまれる中、決行

荷物が多いので
相棒はお留守番

f:id:noridakara:20200706224216j:plain

 

長距離を走るため
僕の悩みのオシリの病気の為に
座布団を設置しました

f:id:noridakara:20200706224218j:plain

 

待ち合わせ場所に到着
朝早くなので目覚めのコーヒーがうまいだす

f:id:noridakara:20200706224222j:plain

 

朝のミーティングを行い
スタートになります
今回の参加人数は12名

f:id:noridakara:20200706224225j:plain

 
賑やかになると思われます

要所要所で休憩を取り

f:id:noridakara:20200706224229j:plain


f:id:noridakara:20200706224233j:plain

f:id:noridakara:20200706224238j:plain

 



対談しながら盛り上がっています

f:id:noridakara:20200706224242j:plain

 

お昼は茨城の大洗海岸にて

f:id:noridakara:20200706224245j:plain


駐車場がかなり急こう配なので
停めるのが必須
海辺はサーファーやキャンプで賑わっておりました

こちらはあったけんだね〜

僕はセコク 一番安い煮魚定食(1,100円)

f:id:noridakara:20200706224249j:plain

 

彼は贅沢に岩カキとウナギ定食

f:id:noridakara:20200706224252j:plain

 

満面な笑顔で食べやがる
(ちくしょ〜)

f:id:noridakara:20200706224257j:plain


昼食を取り
お腹がくっちくなったし
(満腹)
目的地に向かいます

f:id:noridakara:20200706224302j:plain



しかし、またまた事件
バイクのトラブル、毎回事欠かせないですわ(笑)
(不完全燃焼のせいか黒煙やらガソリンの匂いが)

f:id:noridakara:20200706224306j:plain

 

なんとか速度を抑えていくことになりました
(まあ、抑えないけど(笑))

そういえば前回のトラブルの方、無事帰ったのだろうか?
噂では、未だにJAF待ってるとか・・・(うそ)


下道を長距離走っていたので、オシリ共々くたびれました
座布団敷いててよかった〜〜


茨城と千葉の境界にある銚子市、その先端になる犬吠先
地球が丸く見える丘に到着しました

f:id:noridakara:20200706224310j:plain


高台にあるこの場所は、廻りの海が見渡せます
見渡せるはずなのですが生憎の曇りで
雰囲気だけ、味わいます

f:id:noridakara:20200706224314j:plain


廻りはカップルや家族ずれ

うちたちはうっとしいオヤジやつらです(笑)

f:id:noridakara:20200706224318j:plain

 





でも
絵になってるかも


僕もオヤジの仲間入りです


図々しく
アベックに集合写真までお願いしちゃいました

f:id:noridakara:20200706224321j:plain

 

※味覚会の皆様、写真欲しい方は、連絡くださいねデーターで送ります
(女性の方も欲しい方は(笑))

f:id:noridakara:20200706224325j:plain


丸く見える場所も
名残惜しく地平線を後に宿に向かいます

f:id:noridakara:20200706224328j:plain

 
(心はすでにビールのみで〜〜)

階段を登るのがこえかったらしく
うちらが戻るまで
駐車場で待つじっちゃん

f:id:noridakara:20200706224333j:plain


 

 

集合写真にそっと載せておきました。

ホテルに到着

f:id:noridakara:20200706224338j:plain

 

f:id:noridakara:20200706224347j:plain

 
やたら高そうなんですが・・・

バイクも屋根の下に停めさせてもらいました
(支配人ありがとうございます)

f:id:noridakara:20200706224343j:plain

 
でも屋根が高すぎで意味ないのでは?


フロントも広く

記念に


疲れたから続く