味覚会

クラブチームの名前です

宿泊ツーリング その2

全ての部屋からは海が眺められ朝日が見れます

f:id:noridakara:20200706224356j:plain


ここは千葉の九十九里浜

f:id:noridakara:20200706224400j:plain


しかし、歳なのかじっちゃんやばそうです

f:id:noridakara:20200706224404j:plain

 

そして
お疲れ様の乾杯!!

これがこで〜えらんにんだよな〜
ビール最高!

疲れた体に浸み込みますね

お風呂に入り、さっぱりした所で
宴会場に向かいます

食事はバイキングになります。
バイキングって食い過ぎてしまい。
お酒が飲めなくなってしまうのが残念なんだわね

f:id:noridakara:20200706224408j:plain


またまた乾杯!!


広い会場でも声が響き渡ります
もりあがりまっせ!

f:id:noridakara:20200706224413j:plain


じっちゃん初めて
解かしたチョコレートがタワーから流れてくるのを
目にしスプーンですくって舐めている
それなんかちがくね?

f:id:noridakara:20200706224416j:plain


マシュマロや果物を付けることをしり

f:id:noridakara:20200706224420j:plain

 
食すると
うまぐねえ!!(不味い)
漬物につけた方がいいって

f:id:noridakara:20200706224423j:plain


以下宴会風景。惣菜取りまくりの為
写真撮り忘れ省略

お腹も苦しくなり。部屋へ

その前に一服

f:id:noridakara:20200706224426j:plain


喫煙家たちの唯一のコミニケーションの場となります

僕は仲間に入れません。

ベランダでも

これはある意味、彼らの頑な絆が結ばれているようです
僕は仲間外れ

あれ?ここって禁煙じゃん??

部屋でも第三段乾杯


こないだ購入した大吟醸酒試飲、

地元の酒なのでうまいっす!!
福島の日本酒最高!!

程よく酔っ払い いつのまに爆睡

zzz

f:id:noridakara:20200706224442j:plain



朝3時45分に起床

日の出 4時9分なので
寝ぼけながらも
浴室で朝日を望みます
(露天風呂がないのが残念)
しかしこの天候

f:id:noridakara:20200706224437j:plain

 

みえね〜〜
残念だけど仕方がありません

体を良くあらいました。

垢すりまで

f:id:noridakara:20200706224447j:plain

 

これ良く浴場に置いてありますが
使用する人居るのだろうか?
何かバイキンが移りそうで怖い

でも移す側なので(笑)

頭皮も労わります

(無料のものは何でも使います)
そういえば
白髪が増えたな〜〜
苦労してるもんな〜

誰も居ませんが
と一人で納得


お風呂を上がり、
散歩に出かけます。
4時30分
普段こんな早く散歩なんかありえません

朝帰りしか

玄関は鍵がしまっており。フロントを呼び
あけてもらって、表に出ます

九十九里浜、砂浜が続いてるわ

サーファーも波に乗っている
都会人の憩いの場なんだろうね。

ホテルに戻ります


二度寝 ZZZ

f:id:noridakara:20200706224451j:plain


朝食を取り
出発前の
朝のミーティングを行います

高速をほとんど利用し帰るだけとなります


信号がないと、目の色変えて飛ばします
じっちゃん達 凄まじいですよ
バイクだけ先に行って
体が置いてけぼり?みたいな

不思議だ老年パワーだわ

ランチは
宇都宮の餃子


狭い場所でバイクの話で盛り上がります

f:id:noridakara:20200706224454j:plain

 

当然ソフトクリームも食べました

f:id:noridakara:20200706224457j:plain


終盤になると体力が無くなってきます

日陰で一服

f:id:noridakara:20200706224500j:plain


やっと解散場所に
今回もみなさん、無事に帰ってこれてよかったですね

解散式を
行い

f:id:noridakara:20200706224504j:plain

 

お開き


恒例の宿泊ツーリング。
今回も楽しかったですよ!

K氏
段取りお疲れ様でした。
気をつかって大変だったでしょう
来年も参加したいとおもいます。

又よろしくお願いいたします。

我が家では相棒が寂しくまっておりました。

f:id:noridakara:20200706224507j:plain

 

MAX君
感謝しながら洗車し 事故もなく乗せてもらって
ありがと〜

カンパイ!!