味覚会

クラブチームの名前です

またもや温泉放浪記

定着しつつあるこの話題

またもや行ってきました。
最近バイク乗ってなしいな〜
軒並み週末は雨でツーリングは中止

f:id:noridakara:20200628214652j:plain


なので衝動的に気が向くまま


朝はかなり冷え込みます。
ちょっと薄着で失敗しました

要所要所のコンビニで
ホットコーヒーで暖を取ります、

f:id:noridakara:20200628214655j:plain

 

最終目的地の鮎の塩焼き

f:id:noridakara:20200628214658j:plain

 
もうかよ!

矢祭山の鮎最高!

f:id:noridakara:20200628214703j:plain

 
活気あふれてた所も、店じまいして
今では二件しかなくなったそうだ
厳しい世界だわね

f:id:noridakara:20200628214706j:plain


この辺は紅葉まだだな〜

てかこのカメラ本当にやばいわ
上手く撮れない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷めた体を温めるため
温泉に向かいます。

f:id:noridakara:20200628214710j:plain


湯枝温泉、
なかなかマニアックな場所

何件か温泉が立ち並ぶ内の一件
山形屋さんに来ました。

f:id:noridakara:20200628214715j:plain

 

温泉が岩から湧き出るらしいと、
おっ!神秘的だわ
しかも300円ってリーズナブル

f:id:noridakara:20200628214720j:plain


内風呂は

お湯入ってね〜じゃん!!


岩風呂に移動
音質は同じだそうです。

f:id:noridakara:20200628214725j:plain

 
曇ってみえね〜〜

f:id:noridakara:20200628214730j:plain

 

一応見ず知らずのオジさまに撮ってもらい

f:id:noridakara:20200628214734j:plain

 
ビール最高!!
※ダミー缶です

湧き出る岩がお風呂の中にあります

f:id:noridakara:20200628214739j:plain

 
というより。岩盤に温泉を作ったって感じ

ここはいきなり深くなるので。溺れますので注意(笑)
泡が出る場所をスナップ

f:id:noridakara:20200628214744j:plain

 

あれ?パイプから温泉出てんじゃん!!
※たまに岩から出るらしい(笑)

f:id:noridakara:20200628214749j:plain


でも源泉であり。肌がぬるぬるすべすべになります
温いけどいい温泉だわ

f:id:noridakara:20200628214753j:plain


体が温まり。また移動
最近露出狂にでもなってる自分が怖い

次に1時間30分かけて向かったのが
西郷村の大黒屋さん


途中の山々は紅葉なってました

f:id:noridakara:20200628214757j:plain


   

         

受付には綺麗な女将が!
来てよかった!!帰りに一緒に撮ってもらおうっと♪

f:id:noridakara:20200628214802j:plain


ここは700円高い!でも女将綺麗。我慢しよう

温泉まで結構距離があります

f:id:noridakara:20200628214805j:plain

 
下り坂

f:id:noridakara:20200628214812j:plain

 

帰りが怖い

内風呂

f:id:noridakara:20200628214816j:plain

 
誰もいない!僕の貸きりだわ!

f:id:noridakara:20200628214821j:plain


露天風呂景色最高

f:id:noridakara:20200628214840j:plain

 
※ビールはノンアルです

f:id:noridakara:20200628214830j:plain


カマドウマ君も一緒に入ってくれました。

捕まえて足が取れてごめんね
温泉でおぼれて助けてあげただけなのに

さらに移動


ここここここここわ!!

f:id:noridakara:20200628214836j:plain


オアシス
そういえば山形屋さんも混浴でした

でも女性なんかいない
中は広いお風呂

f:id:noridakara:20200628214840j:plain

 

なぜかまた岩が埋まってる(笑)
しかも深い
ここは立って入るお風呂らしい

ダミー缶で


ここの温泉もヌルって滑りやすい
つるつるの美肌になります

さらにけんちんソバで温まります

f:id:noridakara:20200628214844j:plain

 

温泉最高!!
紅葉最高!!


帰り際、受付は女将が居なくて、じっちゃんだった
残念
(きっと怪しいと思ったのかな)


ちょっと寄り道
自殺の名所の雪割り橋

f:id:noridakara:20200628214852j:plain

 

f:id:noridakara:20200628214855j:plain


名所なので
僕には見えませんが何か写ってるかも

帰り道
バイクの調子が悪くなってきた
信号では止まるは、加速しないわ、ノッキングするわ

止まるのかドキドキしながら次にまわります
(帰れよ)

帰りがけに立ち寄った
矢吹町の新菊島温泉

f:id:noridakara:20200628214858j:plain

 
かなりしなびてる温泉
しかも300円

女将は老婆でした。

f:id:noridakara:20200628214903j:plain


しんみりとした場所を進むと

男風呂


この先の開口は混浴とつながります
混浴!?ウハウハ

大浴場につながってます。
快楽の通路

f:id:noridakara:20200628214906j:plain

 

そこには

じいちゃんしかおれへん!!
騙された。


まあこんなもんだろう。

足がかなり滑ります。
2回ほど転びました

ここも肌がすべすべです!
ゆっくり入ればいい温泉なんだろうね。


どこの温泉にもある 桶

f:id:noridakara:20200628214912j:plain

 
なんでこれなんだろう?

なんとなく美肌になった気分で帰ります

すでに重症のバイク。信号待ちが怖い
加速しない〜〜

バイク屋さんに寄りました
「異常なし」

f:id:noridakara:20200628214916j:plain

 
本当にみたんかよ〜〜このハ○〜〜

しゃあないから帰宅

でもなんか良くなったような気が?
さっきの雪割り橋の怨念なんだろうか

最後に
帰りがけにちょこっと現場廻りました

f:id:noridakara:20200628214921j:plain

 

職人さん頑張ってるね〜

さてさて今日も充実した旅でした〜〜〜
(昨日ね)