味覚会

クラブチームの名前です

先週の引き続き

療養の為に近場の温泉地に向かう

f:id:noridakara:20200628215253j:plain


なんかこの風景こないだと一緒だわ

安達太良山山頂は雪が)

スキー場近くの温泉来ました

f:id:noridakara:20200628215257j:plain


山頂付近はやっぱり雪が
スタッドレス履いてないや

f:id:noridakara:20200628215300j:plain

 
安達太良山です

こんな日にリフトで登る人も
いるんですね
※先週の事です

こんなところに温泉があるんです。
安達太良山から引いてる温泉

f:id:noridakara:20200628215307j:plain

 
効能はわかりませんが
肌がスベスベにならないので
美肌にはなりませんが
打ち身、五十肩、ヂ、に効果があるようです
まさしく僕

f:id:noridakara:20200628215311j:plain


露天風呂

湯船にふちがないといいですね!

f:id:noridakara:20200628215315j:plain


ビール最高!!
※(ダミーです)

肋骨なんてモンダイナイアルヨ

その後ひざの打撲の治癒
足湯


ここは福島でも指折りの温泉地帯

f:id:noridakara:20200628215318j:plain

 

源泉は安達太良山の中腹より
長い距離を引っ張ってきております
7.6k こんなに引っ張って冷めないもんなのか
かなりの労力を使ったそうですが
そんな長い距離

f:id:noridakara:20200628215322j:plain

 
引き湯は日本一だそうです

この辺では一番安い市民温泉

350円

f:id:noridakara:20200628215326j:plain


ここでゆっくり療養しました

f:id:noridakara:20200628215330j:plain

 
そろそろ
お腹が空いてきました
この辺で有名な
ソースカツ屋さん

f:id:noridakara:20200628215333j:plain

 

結構いけますよ!

f:id:noridakara:20200628215338j:plain

 

時間がある方はお立ち寄りください

 


温泉療養完了

日に日に痛くなった背中やその他打撲箇所が
温泉効果があったらしく

 


なんだか良くなったような気がします
気持ちの問題かな?

我が家のトイレに
リフレッシュと癒しを求め
アロマオイルを導入

f:id:noridakara:20200628215343j:plain


ほぼ僕専用のトイレとなってます
(オヤジと一緒のトイレが嫌らしい)

好きな香りをチョイス。
入れ物がないので、その辺の容器と
棒は売ってなくて吸いこみが悪すぎの竹串(笑)

エタノールで希釈

これで心身共に改善しますわ

そして日中は治療に専念するのでした


こいつは巻き添えに

f:id:noridakara:20200628215346j:plain

 
無理矢理起こされた写真

f:id:noridakara:20200628215350j:plain