味覚会

クラブチームの名前です

今年最後のブログかな〜

事故の傷跡を癒すため
旅に出た。

f:id:noridakara:20200628215723j:plain

 
湯治して、治癒する

といっても
近場の市民温泉へ

車で30分知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない

f:id:noridakara:20200628215726j:plain

 
いつもは通りすぎるだけの場所なんですが
ちょっと寄ってみっかくらい

ここって新しそうなんだけど

f:id:noridakara:20200628215730j:plain

 


※ダミーです
温泉らしくない、温泉だわ

f:id:noridakara:20200628215735j:plain


てかだれも人いね〜よ!!

次は

f:id:noridakara:20200628215741j:plain

 

なんか書いてあった

f:id:noridakara:20200628215747j:plain

 
だれかが休まれた石から休石温泉

f:id:noridakara:20200628215751j:plain

 
※ダミーです

やっぱりこうじゃなくっちゃ温泉は!
しかし他に客いねんかい!!

f:id:noridakara:20200628215755j:plain

 
カァ〜って飲む腰当牛乳最高っす!

さらに次に
すでに体が火照る
いや湯冷め
一件だけにして、ゆっくり入った方がよくねえ?
ネタの為に投資してます(笑)

f:id:noridakara:20200628215759j:plain

 

地元住民が良く来る温泉

f:id:noridakara:20200628215802j:plain

 

ここは朝から沢山の老人たちが入ってました
隣の女風呂や、露天風呂、内風呂と
民謡?舟歌?の大合唱してるし
話が弾んでます。

f:id:noridakara:20200628215807j:plain


あそこの温泉は、もんもん背負ってる人がよく入りに来るとか
違うとこはサービスわりんだよ〜
そんでここで落ち着いてるわけで


アットホームな温泉であります
※しつこいようですがダミーです
(最初栓が締まってたハズなのに、今度は開いてね?などの詮索はしないように)

トン汁で体の中から温めます

f:id:noridakara:20200628215810j:plain

 

しかしこのじいちゃん、ずっとこの状態でいたけど

f:id:noridakara:20200628215819j:plain

 
逝ってんじゃね?

近場にワイナリーがあったので立ち寄ってみた
クリスマスなるしワインなど飲んでみっかなと

f:id:noridakara:20200628215824j:plain

 
ここでワイン製造販売してるのだが

f:id:noridakara:20200628215828j:plain

 
ついでに味覚会新年会ように買おうかと
しかし
ワインないぞ

f:id:noridakara:20200628215832j:plain

 
楽天NO.1に選ばれた←本当かどうかわかりませんが
食べるラー油にしました

f:id:noridakara:20200628215835j:plain


※実はワイン高くて買えませんでした(笑)

お昼は
こじゃれたおにぎり屋さんで

f:id:noridakara:20200628215845j:plain

 
板前さんみたいな人もいるのね

f:id:noridakara:20200628215848j:plain


まあまあ美味しいかったです

600円也

 


さてさて、いつ治るんだ、この怪我