味覚会

クラブチームの名前です

その後のバイク

保険もおりて
元に戻すため、いろいろな物品を購入

今までないものまで余計なのも購入
男買い
爆買い

まずはデジタルカメラ

f:id:noridakara:20200610230347j:plain

 

まあ基本的には依然持っていた防水カメラの
進化版ですが

山歩きもするから、防塵じゃないと
携帯では出来ないことが出来るし
今のカメラはすごいね〜
携帯より上をいかないと売れないから
いろいろ策を考えてますわ

とにかく画質も大事だけど、タフさで選びました
保険屋さんが
バックに入れてたのに
壊れたんですか?
しかもかなり昔なの物なので、価値ないって

不審がっていましたが
でも、お願いしました。

プレミアついてるんだって

ちなみバックにはドライヤーも入ってたの
温泉いく予定だったから、

髪の毛アイロンかけないと
毛がはねるの
しかも二台使用じゃないと

いや〜大変でした

その他


ライトやら、ブレーキやら、メットやら
シールやら手袋やら、バックやら
なんでもありかよ!!

f:id:noridakara:20200610230340j:plain


挙句の果てに
電子レンジ!

旅先で
お弁当温めないと食べれない性質なの

人気のバルミューダーだで
2か月待ちだで
高いんだで

f:id:noridakara:20200610230344j:plain


どこに載せて走ってたんだよ!
そんなバイク見たことね〜

だめおしに

f:id:noridakara:20200610230250j:plain


マットレスまで!
どこでも寝れるように持っていくんだよ!
このマットレスじゃないと寝れないだから
マットレスのクッションのおかげで

怪我もしなかったんだよ!
救ってくれたんだよ

そういえば僕の敷き布団
ネズミにかじられてボロボロなっていたんだった

f:id:noridakara:20200610230242j:plain

 

配達当時はこんな圧縮されて来ましたが


一日干すと
すごいね〜高反発は

f:id:noridakara:20200610230250j:plain

 

これでトラウマにならずに快眠できる(笑)
とにかくみんな保険でおりたのだった

さてさて

節句で愛娘が韓国から帰って来ました
彼氏まで、人んちのキッチンに立ってます

f:id:noridakara:20200610230253j:plain

 

すでに家族かい!!


孫出来るのも早いなこりゃ

ちなみにマットレスかじってたやつは
こいつです

f:id:noridakara:20200610220303j:plain

 

もうじき春が来ます
バイクまちどうしいわ