味覚会

クラブチームの名前です

やっとバイク来ました

ながかったな〜マック君
以前に乗ってたマックス君はどうなるんだろ?
7年も乗ってたのに(笑)
もっとだっけ?
匂い染み付いてるんじゃないかな
加齢臭

f:id:noridakara:20200610220904j:plain


結局は又同じバイクを買ってる僕

20年も昔のバイクなのに
ナンバーも郡山変わってしまった
ん〜〜中古だってバレバレだわ

f:id:noridakara:20200610220916j:plain

 

まあ仕方ないか
ちゃんと祈願してきましたよ


お宮まりの方々と一緒でした

f:id:noridakara:20200610220922j:plain


どノーマルです

f:id:noridakara:20200610220926j:plain


こんなのつまんないんので
早速分解

f:id:noridakara:20200610220930j:plain

 

そういえばバイクやのオヤジ
頼むから弄らないで言ってた。
あれは絶対治して売る気だな!?

f:id:noridakara:20200610220936j:plain


慣らし運転もしたいんだけど
ハートに火が点き
いろいろ分解
とてもじゃないけど、終わりが見えないので
タイヤホイールに赤ラインと背もたれとバックだけは取り付け

ガソリン入れに少し走ってみました
まだまだ寒いよこの気候

運転久しぶりなんで、怖いっす

ブレーキがかかりっぱなしなると言う不具合があり、
再度入院に
まぁ
徐々に慣らしていきますわ

取りあえず
戻ってきておめでとう会

f:id:noridakara:20200610220939j:plain

 

最近飲みすぎだわ〜〜

そして
新たな現場の開始

f:id:noridakara:20200610220945j:plain

 

時間が過ぎるのが早いわ

痩せなきゃ

f:id:noridakara:20200610220942j:plain


そうだこいつつけるの忘れてた

f:id:noridakara:20200610220949j:plain

 

骨折してたんだった