味覚会

クラブチームの名前です

新たな現場と癒し

休み中の工事も完了




施工前撮るの忘れてたから
何処が変わったかわからないけど(笑)

新たな現場がまた始まります

f:id:noridakara:20200430220547j:plain


測量も細かくチェック

f:id:noridakara:20200430220552j:plain

 

そんなひっそりと工事をしているとき

お巡りさんがパトロール

f:id:noridakara:20200430220510j:plain

 

別に悪い事をしていないのに
ドキドキする悪い癖

近所からうるさいとの苦情が!!

そんな騒音出していないのに
一応説明して帰りましたが
(騒音出していないし)
近所の方々は、何事かと見入ってるし

焦りましたよ

しかし通報するなんてひどい人もいるもんだわ

f:id:noridakara:20200430220514j:plain


路駐してるのばれたかとおもったさ

常に
マジメにいきましょう〜〜

久しぶりのゆっくりの休みは
バイクのメンテ、バイク事故の時
ダメージを受けたエンジンガード

f:id:noridakara:20200430220518j:plain


これのおかげで助かりました

ちょっと部品取で解体作業

そして
ゆっくり庭で過ごします。
こんな単庫本を読みながら

f:id:noridakara:20200430220522j:plain

 

40年前くらいの小説なんですが
懐かしくて密かに集めてます
でもプレミアついて高いんです
(兄弟のしでかす珍道中のシーリズ物)
高い物は3万って!!
当時300円の小説ですがよ!!

買っとけばよかった。

だれか持っている人いれば格安でください

加納一朗」さんです
憶えててくださいね

暖かくなり
アオダモの木の花が咲きました

f:id:noridakara:20200430220529j:plain

 

緑が芽生えてきます

池のメダカさん
寒くてどこかに逃げていきました。
暖かくなったら戻ってきてね

f:id:noridakara:20200430220535j:plain

 
初夏になるのね〜

f:id:noridakara:20200430220544j:plain


プ〜〜ちゃん
食い溜め過ぎ