味覚会

クラブチームの名前です

マフラー取付と試運転

とうとう買っちまいました
衝動買い

f:id:noridakara:20200430215219j:plain

 

「オーバー」のマフラー
オークション中古です、でも高かった(T_T)
“一度取り付けて外しただけの品物です”
と言われるには、開封した形跡がない商品です
(自分的には新品だとおもう。それが手口だったのかな?)
ノーマルマフラーはかなり重量があるため
外すのが大変、ヒモで吊るしておかないと

f:id:noridakara:20200430215223j:plain

 
こんななってたわけです


最初のマフラーつなぎの取付

f:id:noridakara:20200430215227j:plain

 
チタンだからこんな色に最初から焼けてます
(実はこんな色の塗装だと思う)

f:id:noridakara:20200430215233j:plain


次にサイレンサーを取り付け

f:id:noridakara:20200430215239j:plain

 
(これのおかげで音が低減されます)
そんで四苦八苦して約2時間程で取り付け完成

f:id:noridakara:20200430215245j:plain


おっ!!なかなかシンプルだわ

そんで試乗に出ました
実はサイレンサー取り付けてのマフラーは
音がそんなに変わりなかったので

f:id:noridakara:20200430215249j:plain


再度外して出かけました



その前に郡山の”乾杯を楽しむ会”に参加
地元の酒を味わう会、みたいな

f:id:noridakara:20200430215249j:plain


でも瓶の中身はどこの日本酒ねん!!
このビールどこ産?
ってつこみどころでしたが

f:id:noridakara:20200430215253j:plain


僕は酒が飲めればなんでもいいので気にしてません

余興もあり

昔、グイグイ言わせたんたぞ!!の方々の踊り


酔うとついつい写真を撮りたくなる悪い癖

f:id:noridakara:20200430215154j:plain

 
僕と同じ酒好きな高校の同級生とあってしまいました


そしたら中学生の同級生

f:id:noridakara:20200430215158j:plain

 

このひとは垢の他人です

f:id:noridakara:20200430215214j:plain

 

f:id:noridakara:20200430215204j:plain

 

次の日試運転に続く