味覚会

クラブチームの名前です

不思議な現象

パワースポットにいったせいなのか
体調は万全である

しかし最近というか
いつからか分かりませんが
バイクのタコメーターが動いてない事に気が付いた

f:id:noridakara:20200425230959j:plain


僕のバイクはタコメーターすごい見づらいので
あんまりみないのですが

f:id:noridakara:20200425231003j:plain


よ〜〜くみたら 
なんと針が棒にひっかかっているではないですか


購入当時は確かに動いてたんですが

カバーを外してみると
これがなぜか曲がっていたのだ

ペンチで力を入れてもどしたのですが

てか自然現象ではならないでしょ!
誰がこんな魔法を

f:id:noridakara:20200425231006j:plain


うちの庭のモフモフの草が花を咲かせました
花咲くのか!!

5年間咲いてないのに

f:id:noridakara:20200425231012j:plain


そして、甘くておしいしって書いてあった
イチゴの苗

f:id:noridakara:20200425231015j:plain


今年も出来ました

でもやっぱりマズイ

水たまりの噴水があまりにも勢いが良すぎて
知らない間に、みんな外に吐き出してしまうので

f:id:noridakara:20200425231019j:plain


屋根を付けました

アク取りおたま流用(笑)

ウスバカゲロウやってきました

f:id:noridakara:20200425231023j:plain

 
夏ですよ

水槽にヌマエビ追加しました
藻を食べてもらうためです

実は先月も入れたけど、寒くて死滅しました(笑)
きっと今度は大丈夫だろう
と思ったら、次の日夜逃げした(苦笑)

f:id:noridakara:20200425231026j:plain


どこからやってきたのかタニシが増えたので
別な予備用容器に移動させました
これ増えると大変なんです
水面を泳ぎながら交尾するというツワモノだったわ

(増えるの早いわけだ)

f:id:noridakara:20200425231029j:plain


その予備用容器にボウフラが湧いてきました
よくみたら、メダカの子供が!!
うじゃうじゃ

この容器にメダカ入れてないのにどうやてって?

最近こいつ、知恵が出てきたせいか階段を登ってしまうので
ガードを据え付け

f:id:noridakara:20200425231033j:plain

 
いろいろ試したのですがすべて突破されてしまいます
今度こそは


現場サボって、トマトの人気の八百屋さんに買いに行きました
し烈な争いに交じって・・・

f:id:noridakara:20200425231036j:plain

 
おばさま怖い
5分で完売
それでもなんとかゲット

f:id:noridakara:20200425231039j:plain

 
でもB級品しか買えなかった(笑)

髪が薄くなりました

f:id:noridakara:20200425231044j:plain

 

きっとすべて超常現象だわ
パワースポットのせいかしら

現場の建て方始まりました

f:id:noridakara:20200425231048j:plain

 

無事を祈ります