味覚会

クラブチームの名前です

青が好きだった

ロードバイク購入

僕のMAX君買えんじゃね?

ぐらいの勢いだった


意外に奥が深い
揃えるのが沢山あるんですね。

適当に指で押さえて空気圧入れてたけど
ちゃんとポンプもそれなりのメカタわかるやつ

f:id:noridakara:20200425231743j:plain

 

あと走行中、パンクしても大丈夫なように
携帯空気入れ、

f:id:noridakara:20200425231750j:plain

 
自立できるように携帯スタンド

f:id:noridakara:20200425231746j:plain

 
写真撮影用で自立できるし(笑)
これってロードバイクにはつけないんだけど
風の抵抗あるから、
まあそこまで出さない素人だし
三つ折りなるから携帯でもってけるから便利さ

スピードメーターとかも付けちゃいました

f:id:noridakara:20200425231758j:plain

 

ハンドルにテープ撒いてみました自己流

しかし夜やったから左右上下が違う
まあ見かけたら僕だとおもってなんか差し入れしてください
その他
バックやら、飲料ボトルやら、ヘルメットやらウェアーやら(まだ届かないから普段着で)

f:id:noridakara:20200425231739j:plain


あと愛車紹介します

メーカーは
ピナレロ
イタリア産
何故これにしたかというと、デザインが気に入りました

形から入ったの
悪い?(笑)

ピナレオの
名前はマーベル君です

なので、ぴなちゃんかマーベル君どちらかで呼びます
車体がフルカーボンなんで、めちゃくちゃ軽いんです
軽々持ち上がります

中古です
中古しか買えません

赤が欲しかったんです
でも青になりました

そういえばこないだ購入した
バイクのマフラーも青だった

これも中古

f:id:noridakara:20200425231806j:plain

です

そういえば
昔かった車のマフラーも青だった

f:id:noridakara:20200425231810j:plain

 
これも中古だったとおもう

別に青が好きなわけでもなく
それしかなかったから
青になった

これはなにか引き合わせがあるんだわ

なのでこれからは青で統一しようかと
思ってます。

皆様よろしくお願いいたします


旅につづく