味覚会

クラブチームの名前です

ビオトープ続き

だんだん
なんでもありのブログネタ(笑)

どうもボサボサの草花

f:id:noridakara:20200425232203j:plain

 

ひまわりどうすんだ??

f:id:noridakara:20200425232207j:plain

 
伐採しました!!

自転車とバイクをワックスかけてみたので

f:id:noridakara:20200425232210j:plain

 
すっきりしたところ
一緒に写真、しかし僕ってなんでもやりたがんだわね

ゆずの葉っぱを、じ〜〜〜っと見てたら、なんか虫が卵から孵化して
殻を食べてた。なんだろう。沢山いた。なんだろう

以前に載せた、子メダカが異常繁殖している

f:id:noridakara:20200425232220j:plain

 
100匹はいんでね?
どうすんだこれ。どうすればいんだ
大きくなったら側溝に流すしか・・・

最近赤虫を掘り起し過ぎて
獲れなくなってきた

f:id:noridakara:20200425232214j:plain


これってどんな顔なんだろうと
拡大してみました

f:id:noridakara:20200425232224j:plain

 
尻尾

f:id:noridakara:20200425232229j:plain

 



全身

f:id:noridakara:20200425232232j:plain

 

f:id:noridakara:20200425232238j:plain


すいません気持ち悪くなるかたは見ないでください
(って遅い)

まあ見てると愛着がわくんですが
残忍な僕は。メダカに気にせず与えます
最近なんか
指を入れるだけで、食いつきます

f:id:noridakara:20200425232242j:plain

 
ドクターフィッシュに調教するぜ


ひまだったんで公園までチャリンコでひとっ走り

f:id:noridakara:20200425232247j:plain


いいね〜爽やかだわ
ピクニックなんかいいかも

注意;自転車は歩道走ってはいけません
   道路を走ってください。

車に気をつかって歩道に避けたら
少しの段差で、すっころびました。こっぱずかしかったよ
痛かったけど、何食わぬ顔でその場を立ち去り
路地裏でオイオイないてました。

せっかく撒いたテーピングが

f:id:noridakara:20200425232254j:plain

 
1000円もしたのに

最後にやっと夏タイヤ交換しました

f:id:noridakara:20200425232300j:plain

 

そしたら、ネジ一本やばい事に

f:id:noridakara:20200425232305j:plain

 

タイヤなんか乗らなさすぎでヒビだらけ

f:id:noridakara:20200425232309j:plain


なんとかせねば