味覚会

クラブチームの名前です

味覚会ツーリング 裏磐梯あたり

真夏日です

こんな暑い日はバイクに乗るもんではないです

でもツーリングいきます(笑)

昨晩飲み過ぎて遅刻
すみませんでした。

めざましが壊れてたんです

f:id:noridakara:20200426221822j:plain

 

朝のミーティング

f:id:noridakara:20200426221827j:plain


7時はつらかったわ

出発して
もう休憩所

f:id:noridakara:20200426221833j:plain

 

水分をとり

さらに裏磐梯を目指します

f:id:noridakara:20200426221837j:plain

 

お腹はグルグルいってるし
こりゃまずいわ
さらに仲間と
ここで合流なりました

f:id:noridakara:20200426221841j:plain

 

道の駅裏磐梯

おきまりのソフト

男梅味」
まあまあ

頭が節約の為坊主なったのは指摘しないでください
(自分で刈りました)


台数が5台から
4台増えて9台になります

f:id:noridakara:20200426221845j:plain


今回は暑いので前回と同じ
早々と帰る計画です

次の休憩ポイント

f:id:noridakara:20200426221850j:plain

 

どこだっけ?

裏磐梯は涼しいところなので快適に走れます

大きなアンテナを建てて
無線みたいなのをやってました


興味を持った僕は一応なにしてるのか聞いてきました。
みなさんも聞きたかったでしょ?

f:id:noridakara:20200426221902j:plain


無線の大会みたいです。

一番電波が通りやすいところを選んで
そこからモールス信号を発信して
全国の皆様とより多く交信できれば優勝みたいな

200信号以上あるようです。

f:id:noridakara:20200426221907j:plain


隣の会津磐梯山なんかもっと高くて良いような感じがしますが
電波の波とか、尾根の間とか微妙場所があるらしく

この場所がいいんだって
まれに沖縄まで届くときもあるそうです

いろんな趣味もあるんですね

走ってると涼しいです


トンネルの中は寒いです

でも
止まると地獄です

f:id:noridakara:20200426221911j:plain

 

なんせ股の下で
焚き火してるようなもんだから

またもや休憩

f:id:noridakara:20200426221914j:plain

 


暑いんだからしかたがない


そんでお昼

f:id:noridakara:20200426221918j:plain

f:id:noridakara:20200426222302j:plain

 

そそくさと食べ
解散式

早く走って、スタコラサッサと帰ります

健康的な感じ


ちょっと早く帰りすぎたので寄り道

f:id:noridakara:20200426222325j:plain



縁日?
祭り?

そのあと恒例の献血に向かいます

しかし、人生初

血を採取したら
献血駄目いわれました。

そんなに深酒してなかったのにな〜〜

わかるのかな?

次回は
味覚会クラブ
暑気払いになります

みなさま参加して大いに盛り上がりましょう〜〜