味覚会

クラブチームの名前です

同級会

毎年恒例の同級会

行き当たりばったりのお店で


懐かしい思い出をネタに


彼は宮古島からいらっしゃいました

結構遠いとこね

二次会はお姉ちゃんのお店じゃなく
焼き鳥屋

歳とると色気を求めなくなるのかね〜〜
地元で評判の焼き鳥屋さんに


焼き鳥やササミの刺身が美味しい

盛り上がるね


お互い髪の長さ比べる


※恩師じゃないです、同級生だよ

たまたま同じ席で飲んでいた
猪苗代湖ズ バンドメンバーの 渡辺俊美さんと

f:id:noridakara:20200409223523j:plain




さらに盛り上がりました!!

来年は宮古島で合コンやろうと頑なに約束をして
(たぶん行かないと思うけど)

終止符を向かえます。

台風大丈夫だったかな

f:id:noridakara:20200409223526j:plain


留守番のこいつにはお土産

f:id:noridakara:20200409223531j:plain


ドアをボロボロにされたので

補修したよ

f:id:noridakara:20200409223535j:plain

 

僕って器用じゃね?

チョコフレーク買いだめしておかないと
生産中止だって

f:id:noridakara:20200409223538j:plain

 

なんか綺麗だから買っちゃった。どうすんの?

f:id:noridakara:20200409223542j:plain

 

宇宙ガラスだって