味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 田島の方

味覚会ツーリングです
天気もよく秋晴れ
でも走るには着込まないと寒くて走れません

最近物忘れがひどく
時間、間違ってあぶなく皆様に迷惑をかけるところでした
(家の掃除、洗濯しなと出れないこの辛さ(笑)


集合場所

f:id:noridakara:20200409223116j:plain

 
ミーティング
結構これ重要、いつも聞いてない僕は、はぐれるて大変な事になってます

f:id:noridakara:20200409223123j:plain

 

道の駅羽鳥湖

f:id:noridakara:20200409223133j:plain

 
いつもここでソフトクリームなんですが
たまたまラ・フェスタ・ミッレ・ミリアの中継所になっており
混雑していたので断念
偶然に友人K君に会い、イベントの内容教わる

旗を振らせてもらいました(笑)

f:id:noridakara:20200409223127j:plain



このイベントには、堺正章さんや清水圀明さん
フェラーリを設計されたケンオクヤマさんが参加なされてたようですが


でも、だれがだれだかわかんね!(笑)

次の休憩所

寒くてコーヒーがうめええ〜〜

f:id:noridakara:20200409223146j:plain

 

おっちゃんは、今日は菊花賞だから
ドラックストアーに目薬買にいってきました

f:id:noridakara:20200409223149j:plain

 
なんか関係あるのか?


そのつぎがここも何度も来てる
温泉が付属する、道の駅きらら289 南会津になります

ここの南郷トマトソフトクリームが ふつうに美味しいです

f:id:noridakara:20200409223155j:plain

 

f:id:noridakara:20200409223152j:plain


お昼はここも何度か訪れた
道の駅番屋


いつもようにそばを頼みます

f:id:noridakara:20200409223159j:plain

 

寒いから暖かいソバ

紅葉は山の方は丁度いい感じになっていますが

f:id:noridakara:20200409223204j:plain


まだもうちょっとかな

f:id:noridakara:20200409223214j:plain


しかし寒い

最後の休憩所
キョロロン村

f:id:noridakara:20200409223208j:plain

 

おじたまとツーショット
定番のソフトクリーム 甘い甘いマロン味

f:id:noridakara:20200409223221j:plain

 

今回はショートな感じのツーリングでしたが
寒いのでヨシとしますか!

解散場所は、待ち合わせ場所と同じです

しかしKさん帰宅時のルートが信号もなく
スムーズに走れて、すごかったわ
いつもありがとうございます

f:id:noridakara:20200409223231j:plain


解散式




今回は寒かったですが
楽しかったですよ


お土産に買えた南郷トマト

バイクに積むのはだめだわ、3分の1つぶれってジュースになっとった(笑)

酒のつまみのサンショウウオの燻製を食べながら
旅の疲れを癒してました


我が家も、もう少しで紅葉です

 

 

味覚会ツーリングも今年残りあと一回となりますので
皆様参加しましょう!