味覚会

クラブチームの名前です

太陽光2

こないだのチェンジャー
いろいろ繋ぎ方をしていたら
火を噴きショートさせる。

f:id:noridakara:20200331214013j:plain

 
光が走り
この世の終わりかと思いましたよ

またまもや闘志を燃やし
分解してみたら、いつの間にか直ってた
このプラス思考

なんでもバラしてみるもんだ(笑)

少しまとめてみました


バッテリーもここに納め
雨風から守ります

f:id:noridakara:20200331213940j:plain

 

この作った電気どうすんだ?

f:id:noridakara:20200331213932j:plain


わずかながらパソコンに引こうか?
と家に配線を入れようとしたら

家に穴をあけるとの、配線がビロビロ見えるのは
絶対ダメ!!

と宣告され、すでに暗礁に乗り上げる

なので、暗くなっとき明かりを灯す
照明

 

 

夜中に途中充電不足で消える
太陽光庭灯に電源供給


なんだかショボイわ

更にメダカ凍死防止に
ヒーター取付

f:id:noridakara:20200331214018j:plain

 

大きい水槽だったので小さい容器に移動
100匹位いたのに

既に10匹位に減っていたメダカ君
可哀そうに

f:id:noridakara:20200331213728j:plain


こんなものしか使い道のない物となってしまった。

クリスマスは混むので
前日にケーキを購入

f:id:noridakara:20200331213717j:plain


結構人気店である

f:id:noridakara:20200331213720j:plain

 


最近飲み会やら爆食いで体が緩んできたので
ダイエット開始!

f:id:noridakara:20200331213929j:plain

 

体をもとにもどさねば