味覚会

クラブチームの名前です

その他の出来事

まだまだ放射能が高い場所が沢山あるな〜
側溝の中

f:id:noridakara:20200331214036j:plain

 
マイクロシーベルトって??

樹脂製のネットフェンス

解体したらネットって意外に高いんだわ

f:id:noridakara:20200331214028j:plain

 

この影響はどうなるのか?
わからない

星はこんなにきれいに見えるのに

同じ地球とはおもえないね〜

ブロッコリーとカリフラワー2か月前から育っててるんだけど

ちっとも大きくならね〜

f:id:noridakara:20200331214034j:plain

 

f:id:noridakara:20200331214039j:plain

 
いつ食べれるんだろう
これもきっと線量が高いせいだわ(笑)

ファンヒータまで壊れた

f:id:noridakara:20200331214032j:plain


これも線量高いせいだ!
きっとそうにちがいない

取りあえず分解して清掃

f:id:noridakara:20200331214027j:plain

 

心配そうにみてるのこいつ

f:id:noridakara:20200331214020j:plain




燃焼するとこペーパーで磨いてみました


組み立ててみたら

ネジが7個あまってしまい
これはさすがにやばいだろうと思い
再度分解して
2個だけにとどめることが出来ました。

ちゃんと
直った!!おれって天才??

うれしくて映画まで見にいきました

f:id:noridakara:20200331214031j:plain

 

ちょっぴり感動したので
ユーチューブやらCDやら
クイーンを聴きまくる


しかしやかましい言われ
ヘッドホンを着用指示を受ける

f:id:noridakara:20200331214025j:plain


何年も使ってないヘッドホン
もうボロボロ


パットなんかも交換できるんですね〜
なんでもあるんだ。

もうじき今年も終わり
大掃除しなくては