味覚会

クラブチームの名前です

今年初自転車

地元では寒いのと雪があるので
バイクは春まで走れません
(一部の人間は狂ったように走ってる人居ますが)

チャリンコならばとちょい走りしてきました
マーベル号喜んでます

f:id:noridakara:20200331212639j:plain


しかし
寒い、なにしても寒い
バイクと変わんないじゃん?

f:id:noridakara:20200331212643j:plain


そそくさと退散
とおもったらハトやカモがよってきた

f:id:noridakara:20200331212647j:plain

 


なんかあるんだろうか?
(^^ゞ

ちょっとした舞台で

f:id:noridakara:20200331212651j:plain

 

休みは自宅で焼き餅とビールが一番

でも3日間朝昼晩連続餅はさすがにきついです
(つきすぎたんじゃね?)

出歩きたくないので
イカーとバイク洗車ワックスしました

 

 

車はよくよく乗らないので
毎年2回のワックス掛けでまだ光沢あります。

こうしてみると
マックス君
かっちょえ〜じゃん

f:id:noridakara:20200331212707j:plain

 

ついでに駐車場洗浄
最近買った洗浄機を試すときである

施工前

f:id:noridakara:20200331212631j:plain



竣工

f:id:noridakara:20200331212635j:plain


やりかたにムラはあるけど

結構おちるね〜

庭の方も喜んでおとしました、
見違えるように綺麗になりますよ

今なら洗浄機貸し出します
リース代相談(笑)

太陽光バッテリーの方も順調です
水温が10℃ とりあえずメダカが凍死しなくて済みそうです

f:id:noridakara:20200331212655j:plain

 

ミニハウスには何故かキリギリスの生存が確認されました

f:id:noridakara:20200331212659j:plain

 

なんでこんなとこにいたんだ??謎である

休みも終わり新年会シーズンに入ります

なんだかこれでさらに太りそうです