味覚会

クラブチームの名前です

2019年平成最後の郡山シティーマラソン参加

特に意味はないんですが
郡山のイベントでマラソンやるからって
じゃあ参加してみっかの
勢いで
ハーフマラソンもありましたが、そこまで走るのは自信ないので
10キロの方にエントリーしました

まあ日頃運動してるからといっても
慣れない運動なので心配でしたが

f:id:noridakara:20190429090059j:plain


天気も良く、太陽光利用の噴水も勢いよく出てます

入口には看板が

f:id:noridakara:20190429122941j:plain

 

種目別の参加人数合計が約8000人位だそうです

f:id:noridakara:20190429111232j:plain


僕の10キログループで1285人
自己申告制のタイム順に並ぶのですが
90分で申告してたの
(以前に携帯アプリで試したし)
そしたらほぼ一番後ろのグループでした
みんな早いのね(笑)

f:id:noridakara:20190429100005j:plain




こんな前も見えない位置

小学校の運動会のドキドキ感を思い出します

約10:01スタート

人だらけで前に進めないと言うか

 

 

時間が経つにつれてまばらになるのだが
走りずらい。掻い潜って
お姉さまのオシリを追いかけて
抜かします(笑)

f:id:noridakara:20190429101612j:plain
普段車でしか通らない場所を走るのって新鮮ですね

 

f:id:noridakara:20190429101120j:plain


歩道で応援してくれてる!

すごい!

給水箇所もなんか所かあります
 

f:id:noridakara:20190429104844j:plain


まあ、あるから一応


またオシリを追っかけます

f:id:noridakara:20190429104916j:plain

 

折り返し


こうしてみると沢山走ってるんだわ〜〜


頑張って走ります

f:id:noridakara:20190429103914j:plain

 

ハイタッチゾーンなんかもあります

f:id:noridakara:20190429105551j:plain

 





さらに給水箇所だったから


みなさん頑張ってるね〜


あっ!!

ついつい

最後の追い込み!

もうダッシュ!!

f:id:noridakara:20190429100052j:plain

 

 
完走〜〜

本気ではしってつかれました!!


ゴールです

f:id:noridakara:20190429100052j:plain

 
10:58

だから約57分でした

優勝者は32分位だから
絶対勝てるわけがないわ!

記念に

f:id:noridakara:20190429111232j:plain

 

勝利の後の飯は美味しいのであった

f:id:noridakara:20190429115820j:plain

 

なんか何でもネタにしとる・・・
暇なヤツデシタ