味覚会

クラブチームの名前です

最近時間があまって

何かを検索してる
アマゾンていろいろあるね。でもどこの産地のか
わからないバッタ品ばかり。
でも安さに負ける

良いものを中古で買うにはやっぱり
ヤフーオークション
バイクの製品や車の部品
時にはジャケットなんかも中古で落札
絶対値段を釣り上げるサクラいるよこれ!

そのたメルカリやジモティ―など
製品で検索するとたまに同じものでも
安く出てるときがあります

メルカリは送料込がうれしのだ

日夜、パソコンのタブを(画像)をクリッククリックしながら
吟味してます

そして余計なものを買ってしまう。
こんなのイラナイのに居らないのに
家にあってばれたら、きっとお小遣い減らされる

ついついまた買ってしまったドライブレコーダー
3500円

f:id:noridakara:20190622180514j:plain

 
(32Gカード付きバックカメラ付き据え置きタイプ)

酔っぱらってついつい競いながら熱くなり
クリックしてしまったジャケット
バファロー革だよ夏でも涼しいメッシュタイプ
8000円

f:id:noridakara:20190623110641j:plain

 しかし似合わないホワイト、当分はこれきるしかないけど

f:id:noridakara:20190623110229j:plain


パンツの組み合わせに困るわ
一応試着ついでに
猪苗代までわざわざ納豆買に行って参りました

f:id:noridakara:20190623111612j:plain

 
こないだ肉体労働で眼鏡が汗だらけで汚れたから
掃除したいな〜と
超音波洗浄機
3300円

f:id:noridakara:20190621140254j:plain

 
入れ歯や歯ブラシ、シェーバー
クシ、時計など綺麗になるらしい

f:id:noridakara:20190621142546j:plain


でも一緒に洗浄もな〜

結構汚れが浮き出てきます。
でもそんなに落ちた感じがしない・・・

f:id:noridakara:20190621160141j:plain


結局はメガネ屋さんの綺麗な店員さんに
無料で洗ってもらったほうがいいさ!!

1円スタートオークションなんかあったもんなら
タイムセールなんかあったもんなら
今がお得なってあったもんなら

家がものだらけになってしまう。
ゴミ屋敷に

じつは自宅だと怒られるので
ひそかに会社に送ってもらい
事務員があきれかえってる始末でした

それでも日夜ディスクトップで書類一生懸命
やってるふりで
ネットをクリック検索しているのであった
ある意味病気か(笑)

次は何買おう!